脳からのインナーケア

『eclat』  高橋 ゆきです

 

アクセスバーズファシリテーター

オンライン&対面にて心理セラピー

アクセスバーズ施術していますおすましペガサス

 

 

 

 

 

アクセスバーズってね

『あー頭スッキリして気持ちよかったー』

 

 

 

 

 

 

 

って思うだけで過ぎていく人もいれば

 

 

 

 

 

 

どれだけ

自分が自分に嘘をついて

見えないように隠していた

 

 

 

 

 

 

 

気づいているのに気づかないフリ

して自分を小さくしているのか

 

 

 

 

 

 

 

突き付けられる人もいるんです・・・

 

 

 

 

 

 

 

今まで

自分についておかしい

間違っていると思うところは

無かったですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それ

全てあなたの強さです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分がね

この現実に属しているかのように

生きるために

 

 

 

 

 

 

 

 

どれほどの自分の強さと

強みを否定していますか?

 

 

 

 

 

 

この現実って、一般社会の事ね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分には合わないのに

合わせようとしている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合わない事はあなたにある

最強の力なのに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合わない事を避けるために

してきた事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悲観的になることで

自分は傲慢ではないと証明しようと

している人はどれだけいるだろう・・・

 

 

 

 

 

 

 

そんな隠し持っている

自分でも気が付かなかった

💩が目の前に差し出されるかもしれません

 

 

 

 

 

 

 

 

うげーー!

ウゲーー!

uge---!!!!!ゲロー

 

 

 

 

 

 

とパンドラの箱が開くかもしれません

 

 

 

 

 

 

 

安心してください

開いたら儲けもんです真顔キリっ

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、要らないと決めればいいだけです

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の現実に責任を持つ覚悟をする

強さを持つ事

 

 

 

 

 

 

 

誰かのせいにして生きるのは

もう終わりにする

 

 

 

 

 

 

 

 

そう自分に宣言できるんじゃないかな

と思うんです

 

 

 

 

 

 

 

 

おススメハッ

【自分の人生本気で変えたい方】

 

4回継続コース【おススメ!】ハッ

 

アクセスバーズ継続】

 

●カウンセリング
●アクセスバーズ(90分)
●口頭によるクリアリング
●エンティティークリアリング
 
 
ベーシックメニューを継続して
4回受けて頂くコースです(3か月以内)
 
 
【おススメ!】ハッ
短期間に継続して受けて頂くことで
これまでの思考の癖やパターンや潜在意識を
書き換えて、とらわれを開放していきます
 
 
50,000円(税込)

申込はこちらをクリック

 

 
 
【アクセスバーズ&フェイスリフト継続】
 
 

●カウンセリング

●アクセスバーズ&フェイスリフト
●各60分
●口頭によるクリアリング
●エンティティークリアリング
 
 
セットメニューを継続して
4回受けて頂くコースです(3か月以内)
 

 

 

 

 

 

 


募集中ですハッ

 【アクセスバーズ講座開催!!!】

 

4月10日  

10:00~18:00

 

 

 

 

 

 

 

 

■提供中のメニュー

 【最新メニュー一覧】

 

■運の流れを良くする仕組み

 

■アクセスバーズ1DAY講座開催中♡

【アクセスバーズ1DAY講座】

 

 

 


 

 

 

 

セッションに関するご質問等

 

 

ゆめみる宝石高橋ゆき公式LINE ゆめみる宝石

セッションに関するご質問など公式LINEにて承っております

お友達追加よろしくお願いしますキラキラ

友だち追加   ID: @245jmcks

 

 

その他ブログのご感想・ご質問など

ちょっと気になる事聞いてみたい!

という事があればこちらからお願いします