脳からのインナーケア

『eclat』  高橋 ゆきです

 

アクセスバーズファシリテーター

オンライン&対面にて心理セラピー

アクセスバーズ施術していますおすましペガサス

 

 

 

 

脳ケア

 

 

 

という言葉ネット等で

最近よく目にするようになりました

 

 

 

 

 

 

脳のケアで内側から綺麗になる

と美容業界でも脳に注目してインナーケアを

唱っているのを発見して!

 

 

 

 

 

 

おお!アクセスバーズ最先端じゃない?!ハッ

ひっそりとニンマリニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

まさに!!インナーケアにアクセスバーズと

声を大にして言いたいハッ

 

 

 

 

 

 

本当に脳のクリアリングって

全てにおいて効果があるのではと

思っているんです波真顔

 

 

 

 

 

 

フェイスリフトも効果大の一押し

メニューで、美容面でも大変化だし

 

 

 

 

 

 

アクセスバーズは腸内環境を

整えると言われていて

 

 

 

 

 

 

 

腸って第二の脳と言われる位

私達の健康を維持するためにも

整えておく大事な器官ですよね

 

 

 

 

 

 

 

実際私アクセスバーズをやり始めて

一年経った今年の春

 

 

 

 

 

 

 

花粉症が治った!!!

と思う位反応しませんびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年毎年この時期は花粉で

お出かけ気分になんてなるかい!

 

 

 

 

 

 

と昼は鼻栓してうろつき

夜は夜とて花詰まりで不眠気味

になるわで連日の不機嫌モードもやもや

 

 

 

 

 

 

私毎年薬飲まずにはいられないくらいの

超花粉症女だったのですが

 

 

 

 

 

 

 

今年は、え?家に居ることが多いから?

と何の症状も出ていないことに

ビ・ツ・ク・リびっくり

 

 

 

 

 

こりゃ花見を楽しもうぞ

 

 

 

 

 

 

 

菌活で腸内環境を整えたら

花粉症が治まったという

のを聞いたことがあったので

 

 

 

 

 

 

 

まさにアクセスバーズ効果なのでは?!

と体感した今年の花粉期です

 

 

 

 

 

 

 

健康であるからこそ美しくあれる

 

 

 

 

 

 

 

 

これってとても大事な事だと思いまする

 

 

 

 

 

 

 

アクセスバーズ講座を受けると

セルフケアでインナーケアできるんですよー!

 

 

 

 【アクセスバーズ講座開催!!!】

 

4月10日  

10:00~18:00

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はメディアでも注目

されているのでしょうか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

最近お問い合わせで

広告代理店の方がブログを見て

広告掲載しませんか?と連絡続いたり

(これはよくある事かな)

 

 

 

 

 

 

 

 

会社の福利厚生に私のセッション

掲載しませんか?と問い合わせがきたりと

 

 

 

 

 

 

 

福利厚生て

 

 

 

 

※福利厚生

企業が従業員やその家族の暮らしの

支えの一部として用意するもの

 

 

 

 

 

 

 

暮らしの支えの一部に・・・

アクセスバーズをと興味を持たれる

時代になってきているのかと

 

 

 

 

 

 

 

なんだか、世の中が脳に注目している

のを感じていますよラブ

 

 

 

 

 

 

何よりなにより!!

バーズ仲間のちひろさん

ラジオ取材受けて世に広めているラブラブ

 


アクセスバーズの説明がとても分かりやすくて

話し方可愛さが前面に出ていて

 

 

 

 

 

 

かんわいいの♡

ぜひ、見てみて~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

益々アクセスバーズの需要が増えていくのでは

無いかなと感じています

 

 

 

 

 

 

 

そんな最先端のアクセスバーズを

既に目にしている皆様!

 

 

 

 

 

 

一度アクセスバーズ体験してみて下さいね

キャンペーンやってますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

予約の取れないセッションになりつつありますハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■提供中のメニュー

 【最新メニュー一覧】

 

■運の流れを良くする仕組み

 

■アクセスバーズ1DAY講座開催中♡

【アクセスバーズ1DAY講座】

 

 

 

 

 

 

 

 

セッションに関するご質問等

 

 

ゆめみる宝石高橋ゆき公式LINE ゆめみる宝石

セッションに関するご質問など公式LINEにて承っております

お友達追加よろしくお願いしますキラキラ

友だち追加   ID: @245jmcks

 

 

その他ブログのご感想・ご質問など

ちょっと気になる事聞いてみたい!

という事があればこちらからお願いします