リッチでハッピーに生きる

『eclat』  高橋 ゆきです

 

アクセスバーズファシリテーター

オンライン&対面にて心理セラピー

アクセスバーズ施術していますおすましペガサス

 

 

 

皆様おこんにちは照れ

 

 

 

 

 

最近大分春めいてきて

過ごしやすい気候になってきましたね

 

 

 

 

 

 

この季節になると

着ている物が薄着になるし

 

 

 

 

 

 

明るめの洋服にしたくなりますよね

 

 

 

 

 

 

所がどっこい!明るめの服を着ると

一気に顔のくすみが

気になって、なかなか明るめの

洋服が着れない・・・

 

 

 

 

 

 

そして、無難なベージュ系だったり

いつもの白や黒でおさまっていたり

 

 

 

 

 

 

何を着たらいいかわからない

着るもの難民みたいになって

 

 

 

 

 

 

何となく、クローゼットに入っている

去年の服で春が終わっていく・・・

 

 

 

 

 

 

 

これ

私めっちゃあったんですよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着るものが分からなくて春。

だった私が

 

 

 

 

 

 

アクセスフェイスリフト受けたら

春が楽しくなってる~ランニングDASH!

 

 

 

 

 

 

フェイスリフトはリフトアップもあるけど

肌のトーンアップ効果もあるんです

(私で実験済)

 

 

 

 

 

 

更には、『美』に対する

凝り固まった捉え方がほぐれる事で

 

 

 

 

 

 

・年齢を気にして、あまり派手な色は着れないわ

 

・イマイチファッションを楽しめない

 

・明るいリップをつけてみたいけど

 似合わない気がする

 

 

 

 

 

私には似合わないとしている所全て

をぶっ壊しましたよ手

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、今年は何だか

様子がおかしい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

春が楽しいではないかラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の春はピンクメイクが

流行りだそうですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクって難しい!

と思うかもしれませんが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お肌のベースがトーンアップすることで

ピンクが似合う肌になれるのです

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身去年まで、ピンクメイクてーゲロー

 

 

 

 

 

 

 

と、ピンクメイクに結構抵抗があって

目が腫れぼったくなるし似合わない!

 

 

 

 

 

 

 

と思っていたんです!

 

 

 

 

 

 

今年は化粧品メーカーさんも

大人でも使いやすいピンクシリーズが

たくさん出ているのもあって

 

 

 

 

 

 

 

今年の春になってみて

ピンクを試してみたらば

 

 

 

 

 

 

 

あれ!?なんかいい感じだおねがいキラキラ

と鏡を見て思えているのですよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、選ぶ服も今までにない

明るい色の服を選んでいる自分に

気付きましたハッ

 

 

 

 

 

 

 

ピンクは似合わないと決めつけていた

明るい色の服は年甲斐もないとしてきたところ

 

 

 

 

 

 

 

全てぶっ壊して

 

 

 

 

 

 

 

 

私が似合わせに行く!!!波(鼻息荒)

 

 

 

 

 

 

 

に変わったのだと思いまする真顔キリっ

 

 

 

 

 

 

 

どんな季節でも楽しめる自分でいたいですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな肌でどんな服を着て

どんな所へ誰と行きたい?

 

 

 

 

 

 

それを叶える為に私はどんなことが

できるだろう?

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ自分に問いかけてみて下さいね♡

 

 

 

 

 

 

【4月末までキャンペーン中】

¥25,000→¥15,000

 

 

 

【単発アクセスフェイスリフト】

 

 

【根こそぎ綺麗になりましょう】

 

 

 

 

 

■提供中のメニュー

 【最新メニュー一覧】

 

■運の流れを良くする仕組み

 

■アクセスバーズ1DAY講座開催中♡

【アクセスバーズ1DAY講座】

 

 

 

 

 

 【アクセスバーズ講座開催!!!】

 

3月19日  

10:00~18:00

 

 

 

 

 

 

セッションに関するご質問等

 

 

ゆめみる宝石高橋ゆき公式LINE ゆめみる宝石

セッションに関するご質問など公式LINEにて承っております

お友達追加よろしくお願いしますキラキラ

友だち追加   ID: @245jmcks

 

 

その他ブログのご感想・ご質問など

ちょっと気になる事聞いてみたい!

という事があればこちらからお願いします