リッチでハッピーに生きる

『eclat』  高橋 ゆきです

 

アクセスバーズファシリテーター

オンライン&対面にて心理セラピー

アクセスバーズ施術していますおすましペガサス

 

 

 

 

朋子さ~ん ちかこさ~ん

リブログありがとうございます

 

 

 


 

朋子さんのファンデーションを

受けてからというもの

 

 

 

 

 

 

私のスペースの拡がりは止まることなく

拡がり続けています

 

 

 

 

 

 

私の現実も今まで超えられなかった

大山をスルっと超えられるようになった

 

 

 

 

 

 

そんな実感をしています

 

 

 

 

 

 

 

スペースを拡げる

これはアクセス独特の言い回しなのかな?

 

 

 

 

 

 

 

最初は、言ってることがよくわからなかった

のだけれど

 

 

 

 

 

 

 

スペース拡がる真顔?から

あー!拡がってるびっくりハッ

 

 

 

 

 

 

 

ってわかるようになるのよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、視野が広くなるというのか

物事を広くとらえられる感じ

 

 

 

 

 

 

私の場合、セッションでの

ファシリテート力も広がって

感触がいいです←語彙力w

 

 

 

 

 

 

 

バーズ講座受けた事ある人

次のステップに朋子さんの

ファンデーションへ

朋子さんに逢って欲しい♡

 

 

 

 

 

 

 


そして、そのファンデーションを

同じ日程で受けたちかこさんからも

 

 

 

 

 

リブログしてもらえるなんて感激えーん







ちかこさんはファンデーションの

最終日に対面でお会いして








ボディープロセス流して貰っている時に

知らないうちに寝ちゃってた位










エネルギーが大きい!という印象が

忘れられない😭










なんかね体の周りにエネルギー

をまとってる感じがしたー爆笑









 

 

そして、素敵な事に朋子さん繋がりで

すみちひろさん ともご縁を頂き

 

 


ちひろさんの人脈と言うのか

人を集める力 と言うのか









サラッと凄いことをやって

ひょうひょうとしているところが








スゲっ!ってなって刺激を貰っています








名古屋で同じくアクセスバーズの

ファシリテーターしてるので色々聞けて

心強いほっこり







 

只今、ちひろさんが発足してくれた

MTVSS部というボディープロセス

週一でギフレシを10周チャレンジ!の

 

 

 

 

 

 

立派な部員として活動していますw←







朋子’s (ファンデーション)で

ご一緒だった  同じく愛知から

来ていたきくえさんとも







部員仲間なのよ









もう、絶対宇宙は仕組んでたよね!

こうなる事を


 

 

 

 

 

 

そして、次回ちかこさんが

大阪から名古屋までギフレシに

 

 

 

 

 

 

 

新幹線でビューっと来てくれることに








その軽さに驚愕ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

発足してくれたちひろさんが

ちかこさんとの再会をつないでくれる

という








絶対仕組んでたでしょ宇宙よニヤリ









という感じの奇跡の繋がりと再会

 








こんなにも人との繋がりが持てるように

なったのかと









大人になったな私もえーん

と思う訳ですおねがい

 

 

 

 

 

 



「名古屋の中心でバーズを拡めると叫ぶ」

なんて、過去に言ってたような

言ってないような…








そんな感じで人との繋がりに感動できる

出逢いに感謝しかないのです








好きな事を好きだと発信し続ける事で

同じ思いの人と出逢える様になるんだと








私が欲しかったものが

どんどん手に入るようになっているんです








本当にあの時あのバーズ講座

受けた時から、列車のレールが

切り替わったように








進む方向が変わりました








そんなきっかけになってくれたらいいな講座

やりますよウインク







【絶賛募集中♡】


  【アクセスバーズ講座開催!!!】

 

3月19日  

10:00~18:00

 

 

 

 

 

 

 

■提供中のメニュー

 【最新メニュー一覧】

 

■運の流れを良くする仕組み

 

■アクセスバーズ1DAY講座開催中♡

【アクセスバーズ1DAY講座】

 

 

 

 

 

 

セッションに関するご質問等

 

 

ゆめみる宝石高橋ゆき公式LINE ゆめみる宝石

セッションに関するご質問など公式LINEにて承っております

お友達追加よろしくお願いしますキラキラ

友だち追加   ID: @245jmcks

 

 

その他ブログのご感想・ご質問など

ちょっと気になる事聞いてみたい!

という事があればこちらからお願いします