リッチでハッピーに生きる

『eclat』  高橋 ゆきです

 

アクセスバーズファシリテーター

オンライン&対面にて心理セラピー

アクセスバーズ施術していますおすましペガサス

 

 

 

 

 

 

幼少期両親の仲が悪く

母親から父親の悪口を

いつも聞かされている

 

 

 

 

 

 

 

お母さんとおねえちゃんが

いつもお父さんの悪口を言っていて・・・

 

 

 

 

 

 

 

そんな環境に居ると

私お父さんの事好きなのに

 

 

 

 

 

 

 

 

『私はお父さんが好きだよ』

とお母さん達の前で

ずっと言えずにいた

 

 

 

 

 

 

 

そんな経験ありませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幼心に

『お父さんの事好きって言っちゃいけないかな』

と心に刻んだ瞬間ができて

 

 

 

 

 

 

 

 

その瞬間フリーズした気持ちが

置き去りにされているんですね

 

 

 

 

 

 

 

そうするとその後の生き方で

 

 

 

 

 

 

 

 

言いたい事を言わない

言いたい事を言えない

 

 

 

 

 

 

生き方になる根っことなります

 

 

 

 

 

 

 

すると、人間関係 夫婦関係

等の悩みを抱える事になったり

 

 

 

 

 

 

 

また、

どっちかを選ばなきゃいけない

という選択を迫られるシチュエーションに

なった時

 

 

 

 

 

 

 

 

本当はどっちも嫌だ!

と思っているのに

 

 

 

 

 

 

 

 

相手の顔色を伺い、こっちが

正解なのかな?

 

 

 

 

 

 

 

正解不正解で答えを探す

 

 

 

 

 

 

 

その選び方が、自分の本音を

どんどん見えなくしていくんですね

 

 

 

 

 

 

 

『お父さんの事が大好きと言えなかった』

 

 

 

 

 

 

セッションの中でそんな気持ちが

自分にあったのだと思い出す事で

その思いは浄化されます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで自分なりに

自分を見つめる事を続けているが

 

 

 

 

 

 

何か今一つ現実が良くならない

と思いがちな方

 

 

 

 

 

 

今持っている気持ちの

奥の奥の方に、自分では気づいていない

感情が隠れているのです

 

 

 

 

 

これね!

巧妙に自分では見えなくするんですハッ

 

 

 

 

 

 

それを

一枚一枚玉ねぎの皮をはがすように

むいていき

 

 

 

 

 

私のセッションでは

芯の部分をクリアにしていきます

 

 

 

 

 

 

 

そして、心の軽さと

身体の軽さを体感してくださる

お客様が多いですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

自分にとって機能しないものは

サクッと手放しましょう照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■提供中のメニュー

 【最新メニュー一覧】

 

■運の流れを良くする仕組み

 

■アクセスバーズ1DAY講座開催中♡

【アクセスバーズ1DAY講座】

 

 

 

 

【申し込み受付中ラブラブ

 【アクセスバーズ講座開催!!!】

 

3月19日  

10:00~18:00

 

 

 

 

 

 

セッションに関するご質問等

 

 

ゆめみる宝石高橋ゆき公式LINE ゆめみる宝石

セッションに関するご質問など公式LINEにて承っております

お友達追加よろしくお願いしますキラキラ

友だち追加   ID: @245jmcks

 

 

その他ブログのご感想・ご質問など

ちょっと気になる事聞いてみたい!

という事があればこちらからお願いします