リッチでハッピーに生きる

『eclat』  高橋 ゆきです

 

アクセスバーズファシリテーター

オンライン&対面にて心理セラピー

アクセスバーズ施術していますおすましペガサス

 

 

 

 

 

 

アクセスバーズ&フェイスリフト

セットメニューを受けてくれたお客様

 

 

 

 

 

 

セッションは以前にも受けてくれたことが

あって

 

 

 

 

 

 

フェイスリフトは初めて

受けてくれました

 

 

 

 

 

 

最初はアクセスバーズを

やりながらお話も聞いていきました

 

 

 

 

 

 

セッションを受けて頂くときに

直ぐに眠ってしまう方もいますが

 

 

 

 

 

 

受けている時に思い浮かぶ

言葉だったり、こんな事があって・・・

 

 

 

 

 

 

と話したくなることがあったら

ぜひ、話して欲しいと思います

 

 

 

 

 

 

アクセスバーズしている時の

脳の状態は瞑想している時と

似ていると言われています

 

 

 

 

 

セッションしていて思うのは

心の奥深~い所にアクセス

できるので

 

 

 

 

 

 

悩みの根っこの部分にフォーカス

するようにナビゲートしていきます

 

 

 

 

 

 

 

クリアリングをしながら

心の奥深くにある思い込みなどを

クリアにしていきます

 

 

 

 

 

 

 

 

すると

 

 

 

 

 

 

 

 

クライアント様も

セッション中の気づきが多い

という印象があります

 

 

 

 

 

 

これは、口頭だけでカウンセリングを

しているよりも

 

 

 

 

 

 

アクセスバーズしながらのほうが

より深い意識に行けるので

 

 

 

 

 

 

 

 

『子供の頃こんな思いをしていたわ』

と今まで自分でも気づかなかった

 

 

 

 

 

 

 

あるのに無い物としていた感情に

気付くときもあり

 

 

 

 

 

 

 

その根っこの部分を

解すことで、かなりスッキリした

と言っていただけます

 

 

 

 

 

 

 

アクセスバーズの後に

フェイスリフトをさせて頂いて

 

 

 

 

 

 

お客様から、フェイスリフトの時

ずっと鳥肌が立ってるみたいでした!

 

 

 

 

 

 

 

とエナジーの流れの違いを

体感して頂けたようです

 

 

 

 

 

 

フェイスリフトは30種類のエナジーを

呼び出して流していくので

 

 

 

 

 

 

顔をリフトするというだけではなく

身体に溜まっている思考・感覚・感情

等も解していく効果があるので

 

 

 

 

 

 

 

 

かなりダイナミックです

 

 

 

 

 

セッション後のクライアント様は

身体が軽くなったと気持ちもスッキリ

していますと仰ってくれました

 

 

 

 

 

 

 

そして、私から見ても目の輝きが

ましたようにキラキラした瞳で

 

 

 

 

 

 

 

また来ます!ラブラブと明るく言って

帰っていく姿を見ると

 

 

 

 

 

 

 

本当にうれしく思いました

 

 

 

 

 

 

 

セッション受ける前は皆さん

何らかのお悩みを抱えて

重い感じを背負って来て下さるので

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りに軽くなっている様子を見届ける時が

 

 

 

 

 

 

『あ~これを仕事にしてよかったデレデレ

と思う瞬間なのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前はアクセスバーズだけのメニューと

クリアリング+アクセスバーズメニューと

分けて提供していましたが

 

 

 

 

 

 

 

アクセスバーズをしながら

クリアリングをしたほうが

 

 

 

 

 

 

より早くクライアント様の

気づきに繋がるし、不要なものを

手放すことに繋がるという

 

 

 

 

 

 

私調べのデータにより←

 

 

 

 

 

 

全てのメニューに

クリアリングエンティティ-クリアリング

を入れてセッションメニューと

することになりました

 

 

 

 

 

 

 

以前よりずっと受けてもらいやすい

価格に設定しましたのおねがい

 

 

 

 

 

 

そして、フェイスリフトとアクセスバーズ

セットメニューをぜひ試して頂きたいので

 

 

 

 

 

 

4月末迄やっていますよ!

 

 

 

 

 

 

凝り固まったエナジーを解して

軽やかに自分らしく生きていきましょう照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■提供中のメニュー

 【最新メニュー一覧】

 

■運の流れを良くする仕組み

 

■アクセスバーズ1DAY講座開催中♡

【アクセスバーズ1DAY講座】

 

 

 

 

 

 【アクセスバーズ講座開催!!!】

 

3月19日  

10:00~18:00

 

 

 

 

 

 

セッションに関するご質問等

 

 

ゆめみる宝石高橋ゆき公式LINE ゆめみる宝石

セッションに関するご質問など公式LINEにて承っております

お友達追加よろしくお願いしますキラキラ

友だち追加   ID: @245jmcks

 

 

その他ブログのご感想・ご質問など

ちょっと気になる事聞いてみたい!

という事があればこちらからお願いします