【アクセスバーズ&フェイスリフトキャンペーン開催】

期間限定

アクセスバーズとフェイスリフトのセットメニューをご用意しました♡

詳細はブログ下まで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はずっと昔から何故だかわからないけれど

このブログでも何回か書いてるかな・・・

 

 

 

 

 

素敵な40代を送りたい!!!

 

 

 

 

 

って野望がありましてね

つい先日その40代に突入したんですクリスマスベル

 

 

 

 

 

 

まぁ突入と言っても何か急に変わったということは

何もなくてww

 

 

 

 

 

 

でも、夢の40代に向けて

今の私は何がやれるだろう?

 

 

 

 

 

 

 

と考えて30代は全力で

自分と向き合ってきたんじゃないかなと

思うのです

 

 

 

 

 

 

 

あ~ガーンもう40代になっちゃうよ~

何て1ミリも思ったことが無くて

 

ヤッホー!40代!

 

 

 

 

 

 

 

と、40代が私に向かってきてくれた

という感じです

 

 

 

 

 

 

 

そして、次なる野望が素敵な50代♡

 

 

 

 

 

5年後10年後どんな自分になっていたい?

ってイメージする事って楽しいよね

 

 

 

 

 

 

私も軽やかに年を重ねる女性たちを見て

私もこんな風になりたい♡

 

 

 

 

 

 

更には、その想像していた自分を超えて

現実を創造してもいいわけで

 

 

 

 

 

 

 

まさに、今の私は無限大なんです

 

 

 

 

 

 

 

 

だからね、

もし、これを選んだら5年後の私はどうなってる?

もし、これを選ばなかったら5年後の私はどうなっている?

 

 

 

 

 

 

 

そんな問いかけをしてみて下さい

 

 

 

 

 

 

 

そして、軽い方軽い方を選んで

想像を超える自分になってくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の中で

歳をとっていく自分ではなく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歳を重ねるごとに綺麗になって

楽しく豊かに生きていきたい

 

 

 

 

 

 

そんな風に思えるようになったのは

フェイスリストの講座を受けて

 

 

 

 

 

 

 

老化に対する考えが変わったから

 

 

 

 

 

 

・年を取ると老ける

・年々しわやシミが増える

・体型が崩れる

・自分の母親もこうだから仕方がない

 

 

 

 

 

 

 

などなど、老化にまつわる思い込みが

老化に対する現実を見る事になる

 

 

 

 

 

 

 

アクセスフェイスリフトはそんな

そんなところをクリアにしていくんです

 

 

 

 

 

 

 

すると、エナジーが変わる←

 

放つ雰囲気が昔の自分の写真と

今の写真を見ても全然違ってるなと

 

 

 

 

 

 

 

年齢ってレベルアップだと思っていて

 

 

 

 

 

 

 

レベル40になった!!!みたいなw

 

 

 

 

 

 

 

歳をとっていく自分に

フォーカスするのではなく

 

 

 

 

 

 

歳を重ねるごとに綺麗になって

自信を取り戻していって欲しいのです

 

 

 

 

 

私は、透明感が本当に上がりました♡

 

 

 

 

そこで!

 

 

 

お得セットメニューキャンペーン!!!

 

 

 

 

香水バーズ&フェイスリフトセットメニュー香水

 

 

・アクセスバーズ(60分)

     +

・フェイスリフト(60分)

 

¥15000

 

 

 

 

アクセスバーズとフェイスリフトを

セットで受けて頂いて

 

 

 

 

 

自分の本当の輝きに気付いていって欲しい!!!!

 

 

 

 

 

そんな切なる思いから、セットキャンペーン開催します♡

 

 

 

 

 

この機会にバーズもフェイスも気になっていた

という方!!!!

 

 

 

 

 

逢いに来てください♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログへお越し頂きありがとうございますピンク音符

■提供中のメニュー

 【最新メニュー一覧】

 

■運の流れを良くする仕組み

 

■アクセスバーズ1DAY講座開催中♡

【アクセスバーズ1DAY講座】

 

 

 

 

 

 

セッションに関するご質問等

 

 

ゆめみる宝石高橋ゆき公式LINE ゆめみる宝石

セッションに関するご質問など公式LINEにて承っております

お友達追加よろしくお願いしますキラキラ

友だち追加   ID: @245jmcks

 

 

その他ブログのご感想・ご質問など

ちょっと気になる事聞いてみたい!

という事があればこちらからお願いします