\幸せになりたいえーん

 

いつも心の中で叫んでいる方必読!

 

幸せになりたい!思っている人は実は・・・

 

 

 

 

 

 

 

『幸せ』って何かわかっていないポーン

 

 

 

 

 

 

間違った幸せを追いかけて走り続けている

という人もいるというお話です

 

 

ピンク音符ブログへお越しいただきありがとうございますむらさき音符

■ 初めましての方はプロフィールをご覧くださいませ音符

■ ZOOMを使って心のケアであなたの魅力を開花♡心理セラピー

    詳しくはこちらをご覧くださいさいませこちら

 

■ 心のブロック解除アクセスバーズ  こちら

 

 

 幸せ=満たせていないものを満たす

と思っている時

 

 

例えば

・ 彼氏ができると幸せになれる

 

・ お金が有り余る程あったら幸せになれる

 

・ 離婚したら幸せになれる

 

・ あいつがいなくなれば幸せになれる   

 

 

などなど、条件を満たす所に思考が

走って行ってしまう事ってありますよね・・

 

           下矢印

 

 

ところが

条件を満たそうとすればする程

満たせない現実にぶつかる・・・

 

 

・ 彼氏を作るために出会いの場に

  積極的に参加した

 

・ お金をたくさん稼ごうと昼も夜も

  働いた

 

・ 離婚するために弁護士に相談した

 

・ あいつの悪いところを周りに言いふらす

 

         下矢印

 

 

・ 出会いを求めて参加したのに

  全く見向きもされない

 

・ 休みなく働いて心身共に疲れてしまって 

  達成感がない

 

・ 離婚したのにまた同じくモラハラをされる

 

・ あいつがいなくなってもまた違う嫌な奴が

  現れた

 

 

 

幸せになろうとしたのに・・・

 

 

 

どうしたら幸せになれるだろう

という事ばかりが頭を埋め尽くし

 

 

 

幸せになりたい・・・チーンと願い

出発地点に戻ってしまう

 

 

 

気付いたら年を取っている

 

 

 

 

 

\私はなんて不幸なんだ!/ゲロー

 

 

 

 

この負のスパイラルのにはまって

抜け出せないでいる

 

 

 

 

はい。過去の私ですガーン

 

全てにおいてとっ散らかっていました

 

 

 

 

ところが、あることを知った事で

人生が逆転し始めたのです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せを感じている自分はずっと

自分の中にいる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最悪な状況であっても

 

最高な状況であっても

 

変わらずずっと幸せは

 

微動だにせず自分の中にあるのです

 

 

 

 

なので、幸せな自分にアクセスすればいいのです

 

 

 

 

 

そこで重要になるのが

 

 

 

 

心の傷やトラウマは自分を不幸と

錯覚させる存在なのです

 

 

 

 

わかりやすく言うと、頭の中のバイキンマンw

 

 

 

 

バイキンマンにアクセスすると

なんて不幸なんだ!

 

 

 

・過去にこんなことがあった

 

・またこうなるに違いない

 

・いつも私ばかりこんな目に合う

 

 

 

 

という自分しか見ていないんですね

 

 

 

 

 

 

と い う こ と は・・

 

 

 

 

 

 

 

幸せな自分にアクセスするだけで一瞬で

幸せになれる

 

 

 

 

 

小さな幸せにスポットを当てる癖をつける

 

 

 

 

・トイレに行って用を足した時の

『ホッ』と感

 

・お風呂に浸かって『あー気持ちいぃ』

 となった瞬間

 

・空が青くてきれいだな

 

 

 

 

などなど、私の周りにある小さな

『ホッ』を感じる時間を意識することで

 

 

 

 

 

・ 彼氏がいなくても自分の時間を

  楽しめている

 

・ 今あるお金で目の前の欲しいものが

  買うことができた

 

・ 離婚してもしなくても、幸せな時間が

  過ごせている

 

・ あの人と合わないけれど

  私によくしてくれる人がたくさんいる

 

 

 

 

 

こうして自分の足で不幸から

遠のくことを意識するが大切です

 

 

 

 

 

 

そこで!

 

 

 

どうしたって消せない心の傷

トラウマが出てきます

 

 

 

 

そこが自分との向き合い処

なんですね

 

 

 

 

心の傷やトラウマを心理セラピー

によって掘り起こし

 

 

 

 

アクセスバーズで

要らない思考を消す

 

 

 

この二刀流ですると

効果絶大で鬼に金棒←

 

 

 

スルスルと現実が変わっていきます!

 

 

 

 

あなたも絶対変われるのです!おねがい

 

 

 

 

 

幸せに侵食されてしまえ!

 

 

■セッションのお申込み流れ星

こちらから花束

 

 

おすましペガサスこんな方におすすめおすましペガサス

 

・ 夫婦関係を改善して幸せに暮らしたい

 

・ 周りの人間関係に振り回わされる

 

・ 人からどう思われているか気になる

 

・ 自分に自信が持てない

 

・ 苦手な人がいなくならない

 

・ なんか寂しくて不安でモヤモヤした毎日

 

・ 辛くて、苦しくて何かにすがりたい

 

 

心のケアであなたの魅力を開花♡心理セラピーにご興味ある方必読!

ピンク薔薇セッション可能日時はこちらピンク薔薇

 

                      音符 ご提供中のメニュー 音符

 

■ ZOOMを使ってオンライン心理セラピー (120分)        ¥15000

■ アクセスバーズ  名古屋市内にて対面施術 (60~90分)   ¥10000

■ 心理セラピー+アクセスバーズ    (120~150分)       ¥23000
  (名古屋市内で対面にて施術)

 

■セッションのお申込み流れ星

 

こちらから花束

 

ゆめみる宝石高橋ゆき公式LINE ゆめみる宝石

セッションに関するご質問など公式LINEにて承っております

お友達追加よろしくお願いしますキラキラ

友だち追加   ID: @245jmcks