最近改めて、『流す』ことの大切さを実感してる

 

高橋です こんにちは!

 

流すを意識して日常生活を送るようになって

 

グングン肌質が良くなっている照れ

 

ピンク音符ブログへお越しいただきありがとうございますむらさき音符

■ 初めましての方はプロフィールをご覧くださいませ音符

■ ZOOMを使ってオンラインで心のケアであなたの魅力を開花♡心理セラピー

    詳しくはこちらをご覧くださいさいませこちら

■ 心のブロック解除アクセスバーズ  こちら

 

4月以降、行動のほとんどは家の中

 

 

 

気が付くと

あれ?私一日誰とも会話してない?

と思うことが、ポチポチあって

 

 

 

誰に合うわけでもないから

だらっとした服を着て

 

 

 

鏡を見ると、口角が下がって

顎周りの輪郭がぼけてて

頭ボサボサ

 

 

 

鏡に映った自分に愕然と

する瞬間があったのですチーン

 

 

 

 

ヨガも休業中で行けてないので、汗をかいたり

体を動かすことを忘れがちだった

 

 

 

 

 

完全色んなものが滞っている!びっくり

 

 

 

 

子供に最近ママイライラしてる!

当たり散らさんで!!!

と言われて

 

 

 

 

 

 

こりゃいけねっ!と思い立って

 

 

 

 

YouTubeでヨガコーナー発見して

一日のどこかでヨガをする時間を

とったり

 

 

 

 

 

 

ストレッチポールを使った筋膜リリース

的な動画を発見!

 

 

 

 

 

 

専用のポールを

使わず、雑誌を縦棒に丸めたものにタオルを

巻いて即席ポールで運動できます!と

紹介してくれていたので

 

 

 

 

早速、子供達が学校に持っていく水筒にタオルを

巻いて即席ポールを作って始めてみました!

 

 

 

 

 

これが私の中で大ヒットで笑い泣き

 

 

 

 

わきの下から腕から背中

お腹 太もも 膝裏 ふくらはぎ

足の裏 全身のコリを

 

 

 

 

ポールを転がしながらゴリゴリするんですよ

 

 

 

 

これがめちゃ痛い!!!ゲッソリ

 

 

 

 

この痛いのが、体に放置されている

コリだそうで・・・

 

 

 

 

これを流してほぐしていくと

セルライトがなくなったり

二の腕がスッキリするという事で

 

 

 

 

これから腕や肩を出す時期に

スッキリしたスタイルで

ファッションを楽しむぞと

 

 

 

 

痛いけどタラー

このたくましい腕が筋肉

どこまで変わるだろうと続けてみました

 

 

 

 

だんだん痛さが、痛気持ちよく

なってゴリゴリしていたものが

柔らかくなっていったんですよ

 

 

 

 

それで、めっちゃ体中に血液巡るの

が分かるし

 

 

 

 

体中に巡りが戻った感覚でした

 

 

 

 

一通り全身コロコロ終わると

すっごくスッキリしていて

肩こりが軽くなっているのを実感しました

 

 

 

 

でね、鏡で自分の肩回りとか

背中がスッキリしているのが

目で見てわかるようになったので

 

 

 

 

楽しくなっちゃうよねおねがい

 

 

 

 

すると、顔のむくみやデコルテも

綺麗になって、顔がスッキリしてきた

 

 

 

 

あの、お化けののような姿が

2 3日やっただけでこんなにも

変わるのかと驚いています!

 

 

 

 

 

 

心の在り方も一緒で

心のコリがあると、流れが悪くなるので

 

 

 

 

巡りも潤いも悪くなります

 

 

 

 

心の巡りが悪くなると現実問題で

直ぐに表れます

 

 

・お金の問題

・人間関係

・健康問題

 

 

 

 

 

心のこりは目に見えないので

心が動いた時がチャンスです!

 

 

 

 

イライラ、モヤモヤが溜まっているなと

思ったら流してあげる事が重要です

 

 

 

 

 

体を動かして汗を流すことは、心において

涙を流す事

 

 

 

 

感情を出して出して出し切って

 

 

 

 

痛みを癒して

もう痛くなくていいんだ

と知ってください

 

 

 

 

 

痛みの根っこは罪悪感

 

 

 

じゃぁその根っこはどこから来てるの?

 

 

 

 

 

そんな時の心理セラピー

一度受けてみてくださいねジンジャーブレッドマン

 

 

 

流れるような心作りをしましょうカップケーキ

 

 

 

 

 

 

一人で抱え込まず

 

巡る人生を送りましょうね

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇セッション可能日時はこちらピンク薔薇

 

                      音符 ご提供中のメニュー 音符

 

■ ZOOMを使って心のケアであなたの魅力を開花♡心理セラピー (120分)        

                                          ¥15000

■ アクセスバーズ  名古屋市内にて対面施術 (60~90分)   ¥10000

■ 心理セラピー+アクセスバーズ    (120~150分)       ¥23000
  (名古屋市内で対面にて施術)

 

■セッションのお申込み流れ星

 

こちらから花束

 

ゆめみる宝石高橋ゆき公式LINE ゆめみる宝石

セッションに関するご質問など公式LINEにて承っております

お友達追加よろしくお願いしますキラキラ

友だち追加   ID: @245jmcks