こんにちは!

 

今日は、LINE公式にご登録して頂いた

方から質問があったのでシェアさせて頂きます

(ご本人の掲載許可快くしてくださいました)

 

 

 

 

Hさんからのご質問

 

 

 

Hさんなんと私のブログを見て

アクセスバーズを受講して下さった

とのことで

 

 

 

 

 

嬉しみがすぎるぅ~えーんぴえん 

 

 

 

 

 

 

四月から何もかも一人で細々と

セラピストとして立ち上げて

 

 

 

私の文章で理解してもらってるかしら・・

という不安とどうすれば反応があるのか

など試行錯誤して

 

 

 

 

 

毎日数アクセスだけれども誰かの

目にはとまってることを信じて

 

 

 

 

必要な人に届け!

と思ってコツコツ進んできて

 

 

 

 

徐々にLINE公式に登録頂くようになって

 

 

 

 

ついに質問きたー!と舞い上がっていしまいましたw

 

 

 

 

届いてたんだ♡おねがい

 

ピンク音符ブログへお越しいただきありがとうございますむらさき音符

■ 初めましての方はプロフィールをご覧くださいませ音符

■ ZOOMを使ってオンラインで心理セラピーをしています

    詳しくはこちらをご覧くださいさいませこちら

■ 心のブロック解除アクセスバーズ  こちら

 

前置き長くてすみません

 

 

 

Hさん私の記事を見て

 

 

 

・思考のBGMがなくなった

・肌質が良くなる

 

は1回の施術で驚くほどの変化は

ありましたか?

 

 

 

というご質問でした

 

 

まず、思考のBGM(頭の中のおしゃべり)は

私は一回目の施術で あ!なくなった!

と実感しました!

 

 

 

バーズ受ける直前まで

カウンセリングを受けたり

 

 

 

内観する作業をコツコツしていたのですが

 

 

 

 

朝目覚めると同時に夫への文句が

頭の中をBGMのように流れ出すゲッソリ

 

 

 

 

一日中とめどなく・・・

エンドレス アゲイン←

 

 

 

 

これが不快でならなくて

なんとかならんか!

 

 

 

 

と思っている所に私もブログで

アクセスバーズの存在を知ったのです

 

 

 

アクセスバーズって体にエネルギーを

流すんですよ

 

 

 

 

そのエネルギーがグワングワン

流れているのが分かるくらい

 

 

 

 

何かが流れてましたww真顔

 

 

 

 

施術をした次の朝、文句BGMが

流れなーい!ポーン

 

 

 

 

と驚いたのです!

 

 

 

 

 

つづいて肌質が良くなったに関しては

 

 

 

元々肌トラブルはあまりないほうでしたが

年々たるみ、くすみ、ほうれい線など

 

 

 

気になるところはありつつも

年だしこんなものかと思っていて

 

 

 

Instagramなどでモデルさんが紹介

している商品を見ても←見てる時点で気にしてるw

 

 

 

どうせっしょんぼり

 

 

 

と思って鵜呑みにしないタイプだったんですよw

 

 

 

 

ところが!アクセスバーズを受けるようになってから

 

 

 

 

 

どうせっニヤの壁が壊されたように

 

 

 

 

 

もっときれいになりたい♡

もっときれいになっていいんだ♡

 

 

 

 

がムクムク湧くようになって

 

 

 

 

 

美容家さん達が進めているコスメや

スキンケア方などを実践するように

なったら

 

 

 

 

あれよあれよと肌質が良くなった!

 

 

 

 

そして、アクセスバーズの練習会に

参加するようになって、施術するごとに

 

 

 

 

 

だんだん顔が明るくなったねと言われるように

なったりと

 

 

 

 

効果絶大!

という私の実体験を記事にしてみました照れ

 

 

 

 

色々なセラピーでも共通することかと

思いますが

 

 

 

 

アクセスバーズは施術受けたら確実に

こんな効果出ます!

 

 

 

とは、うたっておりません

 

 

 

『最低でも、マッサージを受けた時のような

 

深いリラックス、最高なら人生が変わる』

 

 

 

というキャッチコピーがあるように

 

 

 

 

その人がその時必要な変化がもたらされるので

 

 

 

 

初回で、何も感じなかったという方も

いるかもしれません

 

 

 

 

何が起きるかはその人次第

になります

 

 

 

 

素敵なギフトを受け取れるといいなと

思います♡

 

 

 

 

 

そして

Hさんに更に興味深いご質問を頂きました!

 

 

 

 

 

こちらは心理セラピー面で物凄く

興味深いお話ができるかなと思っています

自分でハードル上げた

 

 

 

 

 

次の回にてお答えしたいと

思いますおねがい

 

 

 

 

 

 

今日も読んで下さりありがとうございました花束

 

 

 

 

 

ピンク薔薇セッション可能日時はこちらピンク薔薇

 

                      音符 ご提供中のメニュー 音符

 

■ ZOOMを使ってオンライン心理セラピー (120分)        ¥15000

■ アクセスバーズ  名古屋市内にて対面施術 (60~90分)   ¥10000

■ 心理セラピー+アクセスバーズ    (120~150分)       ¥23000
  (名古屋市内で対面にて施術)

 

■セッションのお申込み流れ星

 

こちらから花束

 

ゆめみる宝石高橋ゆき公式LINE ゆめみる宝石

セッションに関するご質問など公式LINEにて承っております

お友達追加よろしくお願いしますキラキラ

友だち追加   ID: @245jmcks