どうして私ばっかりこんな

思いしなきゃいけないのムキー

 

 

・あいつばっかり飲みに行きやがって

 

・平気で朝帰りしやがって

 

・こっちは日々節約節約でスーパーはしごだ!

 

・家事は私のやることだって思いやがって

 

・子供を公園連れて行ったくらいでイクメン

 ぶりやがって!

 

・外食も安いところばっかり

 

・表の顔はいい夫の顔して裏では浮気三昧爆弾

 

 

 

それなのに!何でのうのうと息吸って

生きてんだよーーー!!ムキーッムキーッ

 

 

ピンク音符ブログへお越しいただきありがとうございますむらさき音符

■ 初めましての方はプロフィールをご覧くださいませ音符

■ ZOOMを使ってオンラインでカウンセリングをしています

    詳しくはこちらをご覧くださいさいませこちら

■ 心のブロック解除アクセスバーズ  こちら

 

 

冒頭の文句

 

 

頭の中でサイレンのように

 

エンドレスリピートする毎日

 

送っていませんか?←はい過去の私・・

 

 

 

 

ちょっと聞いて!と友達に夫婦間の事を

 

話す時には、思いっきり悲しくて情けなくて

 

怒り心頭なのに、笑いながら話したり

 

 

・そんなに堪えてないフリして

 

・私が倒れたら子供がどうなる?

 って歯を食いしばって

 

・日常生活そつなくこなして

 

・これしきの事で動けなくなる私ではない!

 

 

 

 

 

と、シャカリキに頑張った

 

 

 

 

 

 

 

でも、ふと気が付くと

『私なんか必要ないんじゃないか』

って虚無感に襲われて

 

 

 

 

訳もなく涙が出てきて

 

 

 

 

助けてよ

 

 

 

 

 

もう限界だよ

 

 

 

 

 

もう溢れちゃうよ

 

 

 

 

 

溢れたらどうなっちゃうか

わかんないよ

 

 

 

 

出すの怖いから、更に

喉元絞めるみたいに

 

 

 

 

ぎゅっと感情押し殺して

 

 

 

 

そうやって感情を固く固く

ギュウギュウ詰めにしてショック

 

 

 

 

 

 

もう二度と浮気しないようにと

 

 

 

ルールを決めてそれを守ることが

私への償いなのだと

 

 

 

 

破ろうとすれば鬼の首を取ったように

ホレ言わんことかと夫を責めたてムキー

 

 

 

 

ここで締め上げる手を緩めれば

 

また同じことをするんじゃないか

 

と思い手を緩めず

 

 

 

 

 

怪しい動きはないかと四六時中

夫を監視しムキー

 

 

・ケータイチェック

 

・財布の中身チェック

 

・鞄の中身チェック

 

 

 

怪しいもの見つけては

ホレ言わんことかと攻め立てるムキーッ

 

 

 

 

 

絶対有利に離婚してやる!と

その手のネット情報を読み漁り

四六時中そのことで頭は一杯ニヤ

 

 

 

 

 

絶対ぎゃふんと言わせて

復讐してやる!!!!!

 

 

 

 

 

離婚さえすれば私は幸せになる!DASH!

と、信じていた

 

 

 

 

はい。過去の私です

 

 

 

 

この時の私の状態って

めちゃめちゃエネルギーが低い

状態なんですよ

 

 

 

 

エネルギー激低なものだから

 

 

 

 

私に関わる全ての事が

上手くいっていなかった

 

 

 

 

・実家との関係悪化

 

・子供の友達関係いざこざ

 

・ママ友関係の亀裂

 

・しょっちゅう体調崩す

 

・両実家のお金の問題

 

 

問題の総合商社しておりましたガーン

(のらりくらりと3年程こんな事してました)

 

 

そして二度目の浮気発覚するわけですゲッソリ

 

 

 

 
 あらっハッ
 
 

 

 

結局相手を縛りあげた所で

 

自分自身がエネルギーが下がる

 

事をしていては、エンドレス

 

でしかないんです

 

 

 

 

 

では、こんな時に何をすればよかったのか

 

 

 

 

 

 

エネルギーを上げる上差し

 

 

 

エネルギーを上げるって何するの?

       下矢印

     

・夫の言動を逐一気にしない

 

・私の好きなことをする

 

・私を最優先で喜ばせる

 

・やりたくない事はやらない

 

 

 

徹底的に自分をご機嫌にする爆笑

 

 

 

 

これを続けていけば

エネルギーは上がります

 

 

 

 

 

が!しかし!

 

 

 

 

こんな風に思いませんか?

 

・夫の言動が逐一気になる←うん。わかる

 

・好きなことすると罪悪感が出る←うん。わかる

 

・自分の喜ばせ方がわからない←うん。わかる

 

・やりたくないことやらなかったら

ぶっ殺される←うん。わかる

 

 

 

 

それ全部心のこじれを直したら

 

スーッとできるようになるんです!

 

 

 

 

だから、なるはやで自分と向き合う事

始めましょう!

 

 

 

 

だって悲しかったじゃない

 

 

 

悔しかったじゃない

 

 

 

辛かったじゃない

 

 

 

でも、精一杯やってきたよ

 

 

 

 

だから、真っ直ぐ自分の感情を

感じましょう!

 

 

 

 

 

上手くいかないことが起きた時

 

 

 

 

もう!いい加減自分をみろよ!

っていうサインに過ぎないのです

 

 

 

 

怖がらずに幸せになっていいんです

 

 

 

 

 

 

 

憎っくき夫への最大の復讐は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が幸せになる事♡

 

 

 

 

高橋セッション申し込み

お待ちしてますよー照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇セッション可能日時はこちらピンク薔薇

 

                      音符 ご提供中のメニュー 音符

 

■ ZOOMを使ってオンライン心理カウンセリング (120分)        ¥15000

■ アクセスバーズ  名古屋市内にて対面施術 (60~90分)       ¥10000

■ 心理カウンセリング+アクセスバーズ    (120~150分)       ¥23000
  (名古屋市内で対面にてカウンセリング)

 

■セッションのお申込み流れ星

 

こちらから花束

 

ゆめみる宝石高橋ゆき公式LINE ゆめみる宝石

セッションに関するご質問など公式LINEにて承っております

お友達追加よろしくお願いしますキラキラ

友だち追加   ID: @245jmcks