今、必要なこと♪ | 富岡市リトミック・ピアノ教室・育ち支援教室 深澤美佐子 

富岡市リトミック・ピアノ教室・育ち支援教室 深澤美佐子 

それぞれの子どもが、きらりと輝くリトミック教室
リトミック教室だけど、子どもたちに必要なことは何でも取り入れたい!
リトミック、ピアノ、イノチグラス、感覚統合
みんなきらりと輝く人生を✨✨

こんばんは😊

子どもたちの育ちを全力でサポート✨

富岡市きらりリトミック教室の深澤美佐子です。


今日からオンラインレッスンが始まりました!

画面越しで

少し緊張した様子のお友達

でも、

いつもと違う雰囲気も楽しんでる様子でした!

どういう形であれ

繋がることって大切✨


いつもなら会って、

今日あったこと、楽しかったこと、悔しかったこと

そんな会話を当たり前にして


そんなことが楽しかったんだね😊

それは、悔しかったね!

なんて、共感したり認めたり

何気なく見えてとっても大切な会話でコミュニケーション


今は

会えなければ、繋がらなければ

できない。


これって

毎日がんばって過ごしている子どもたちにとって

実は今1番大切なことなのではないかと思っています。


もちろんレッスンは楽しく🎵

音楽って最高✨

って思います😊


でも、今は

どんな状況になろうと

子どもたちと繋がっている必要性がある!

不安な中、がんばっている子どもたちを笑顔にできるように

オンラインレッスンをしっかりしていきたいと思います😊

お問い合わせは
きらりリトミック教室
kiraririto.kirakira@gmail.com