感じて、かかわりを楽しむ♪ | 富岡市リトミック・ピアノ教室・育ち支援教室 深澤美佐子 

富岡市リトミック・ピアノ教室・育ち支援教室 深澤美佐子 

それぞれの子どもが、きらりと輝くリトミック教室
リトミック教室だけど、子どもたちに必要なことは何でも取り入れたい!
リトミック、ピアノ、イノチグラス、感覚統合
みんなきらりと輝く人生を✨✨

こんばんは😊

子どもたちの育ちを全力でサポート✨

富岡市きらりリトミック教室の深澤美佐子です。


今週のスタートは、月に1度のリトミック研修✨

国際ライセンスをお持ちの鈴木顕子先生に教室へ来ていただき、お仲間の先生たちとリトミックを勉強させていただいています。

毎月、この日がとっても楽しみなんです😊


今回のテーマは、「縮小」

「縮小」をテーマに様々なリトミックを楽しみました。


リトミックで楽しいことのひとつは

他者(のリズム)を感じる、関わる✨


もう、これは

自分のことだけでなく


相手のことも、見て、感じて

きもちよい関わりをする


これが、とにかく楽しいです!


音楽から離れても

人間関係において、

こういうことって、とっても大切ですよね


空気感を読む、みたいな


音楽の力を借りて

コミュニケーション能力も高めていけたら素敵ですね✨✨

改めて

リトミックって、すごい😊

こんなに楽しくて素晴らしいリトミックに出会えて、幸せです😊


お問い合わせは
kiraririto.kirakira@gmail.com
きらりリトミック教室