認められる喜び♪ | 富岡市リトミック・ピアノ教室・育ち支援教室 深澤美佐子 

富岡市リトミック・ピアノ教室・育ち支援教室 深澤美佐子 

それぞれの子どもが、きらりと輝くリトミック教室
リトミック教室だけど、子どもたちに必要なことは何でも取り入れたい!
リトミック、ピアノ、イノチグラス、感覚統合
みんなきらりと輝く人生を✨✨

こんにちは😊

子どもたちの育ちを全力でサポート✨

富岡市きらりリトミック教室の深澤美佐子です。

今日は、ご縁がありお声を掛けていただき

富岡市通級指導教室の親子活動でリトミックを行ってきました🎵

小学生のリトミックは、教室以外では初めてです!

リトミックは、

「幼児教育」

というイメージがとても強いと思うのですが

実は、そんなことありません。

元々は、音大生の為に考えられた教育ですからね😊

小学生になると

できることもひろがるので

とっても楽しいリトミックができてしまうのです✨✨✨


なので、行く前から

ワクワク💕


初めてリトミックする子どもも大人も3割ほどいましたが、

皆さんが笑顔で

なんだかほわっとしたステキな雰囲気で行うことができました😊

みんな、いろいろなことに気付いてくれるのです!

なので、私もみんなのよいところをたくさん見つけましたよ😊

ちょっとした動き、発言、行動、姿勢、なんだってステキなところが溢れてる✨

それを、ことばで伝えるか伝えないかで

あ、見ていてくれたんだ💕

あ、わかっていてくれたんだ💕

私のことを、見ていてくれてる!

認められる喜びに繋がりよね✨


私が、大切に思っていることのひとつです😊

関わらせていただけるご縁を大切に、

子どもたちの笑顔が増えることば掛けをしていきたいと思います😊


終わってから

楽しかった~💕😆

の、声が届きました😊

今日も

最後は

楽しかった💕


幸せになれることばをいただきました!

ありがとうございました😊


お問い合わせは
kiramikku@gmail.com
きらりリトミック教室