リクガメが来た♪ | 富岡市リトミック・ピアノ教室・育ち支援教室 深澤美佐子 

富岡市リトミック・ピアノ教室・育ち支援教室 深澤美佐子 

それぞれの子どもが、きらりと輝くリトミック教室
リトミック教室だけど、子どもたちに必要なことは何でも取り入れたい!
リトミック、ピアノ、イノチグラス、感覚統合
みんなきらりと輝く人生を✨✨

おはようございます😊

コミュニケーション能力を高めるリトミック🎵
富岡市きらりリトミック教室の深澤美佐子です😊

昨夜、ヒョウモンリクガメちゃんが我が家に来ました~✨

大きい💕
可愛い💕

弟の知り合いが誰かもらってくれないかと探していたようで
大きくなるから我が家では飼いきれないよね💦と私の友人に譲ることになったのですが…

来たら可愛くて、我が家で飼いたくなってしまいました😅

最初は警戒して頭を出さなかったのに、わりとすぐに慣れて、部屋中をグルグル散歩🐢
でもね、やっぱりすごい力で😅
椅子は倒すは😱
トカゲちゃんたちのケージに突っ込むわ😱
我が家が大豪邸だったら飼いたいけど、ちょっと無理だねぇと😁

素直に友人に譲ります😁

取りに来るまで楽しみます💕