2018年も家族が増える♪ | 富岡市リトミック・ピアノ教室・育ち支援教室 深澤美佐子 

富岡市リトミック・ピアノ教室・育ち支援教室 深澤美佐子 

それぞれの子どもが、きらりと輝くリトミック教室
リトミック教室だけど、子どもたちに必要なことは何でも取り入れたい!
リトミック、ピアノ、イノチグラス、感覚統合
みんなきらりと輝く人生を✨✨

こんにちは😊

コミュニケーション能力を育むリトミック🎵富岡市きらりリトミック教室の深澤美佐子です😊

2018年、2018円のヤモリさんを求めて人生初、オープン時間にお店に到着という頑張りをみせた深澤家✨
でしたが…
オープン到着じゃ、無理なんですねぇ😅
早い方はオープン2時間前に並んでいたそうです😯

なので、前から欲しかった子をお迎えしてきました😁

アカメカブトトカゲ💕

オビちゃん💕
タビくん💕
なつくタイプのトカゲちゃんたちではなくて😭

いつもお家に入っています😭

だから、会いたいときはこちらから遠慮なく…ガシッと持つ💕😅


緊張感いっぱいの2匹💦

なつくといいなぁ✨