たっぷりのおサンポ@八ヶ岳旅行記 | きらりりありぃなのは☆日記

きらりりありぃなのは☆日記

ポメヨンの「きらり」チワワの「ありあ」「りぃな」「なのは」
の日常とお出掛けブログです☆
時々実家ワンコの「ころん」も登場します

 
女神湖から原村へ戻る途中
ジェラートのお店へ!
 
ワンコ達にもちょっぴりお裾分け〜
スワンボートに乗ったり絶景の場所で
写真撮ったりドライブしたり
お疲れのワンコ達だからねー!
そして原村へ戻ってからはワンコ孝行で
楽しいおサンポタイムだよ♪
我が家のありちゃん以外はみんなお散歩が大好き
 
 
 
 
 

 

普段は車や自転車が多い場所
そしてアスファルトを歩くお散歩なので
自然たっぷりの芝生を歩くお散歩は
最高に気持ち良い(≧∀≦)
ずっと歩いていたいくらい♪
 
 
芝生広場でのんびり休憩♪
ロビパパの周りにワンコ達がワラワラ〜笑笑

 

 
 
涼しくて最高のお散歩日和でした!
この夏、唯一の遠出、夏の思い出…
ご一緒して頂いた皆様ありがとう♡
ロビパパお世話になりました
みぃちゃん運転ありがとう
そんな原村が信州のテレビに出てました
原村カフェやロビパパやロビパパの愛犬達も
登場してるので観てね
動画で観れますよ