女神湖でスワンボート@八ヶ岳旅行記 | きらりりありぃなのは☆日記

きらりりありぃなのは☆日記

ポメヨンの「きらり」チワワの「ありあ」「りぃな」「なのは」
の日常とお出掛けブログです☆
時々実家ワンコの「ころん」も登場します


翌日、原村カフェでモーニング♪

クロックマダムとっても美味しかった〜






そして女神湖へ♪

お目当てはカヤックです

するとなんと!!

この日は小学生の団体が女神湖を貸し切りとの事!

えぇぇぇぇえ!!

とっても楽しみにしてたのにーーー!

スワンボートなら小学生達のお昼休みの時間帯に

乗っても良いと言ってくれたので

せっかく来たのでスワンボートに乗ることに♪




全然期待してなかったスワンボートだったけど

これが結構楽しかったの♪












スワンかぁ…ってあまり乗り気じゃなかったけど

楽しくて乗って良かった〜(^^)



女神湖で集合写真〜♪




そして帰る途中の絶景スポットで集合写真〜♪


つづく