ワンコと浅草で焼肉 | きらりりありぃなのは☆日記

きらりりありぃなのは☆日記

ポメヨンの「きらり」チワワの「ありあ」「りぃな」「なのは」
の日常とお出掛けブログです☆
時々実家ワンコの「ころん」も登場します

 

10日程前になりますが

10月にオープンしたばかりの焼肉屋さんへ
行って来ました♪
 
 

ワンコメニューがあるのが嬉しい(≧∀≦)

 


店内でボックス席なのでゆっくり出来て

嬉しい♪
 

 

 


ありちゃん、めぐみさんに

抱っこして貰って良かったね(^^)
 

お肉も美味しかったけど

マスターオススメの石焼ビビンバも絶品!
 

ワンコ用メニューからは

お肉盛り合わせを頼んであげました(^^)
 


お肉をガン見してる子達(^^)

これからの寒い季節は店内ありがたい!
しかも熱々のチゲ鍋や焼肉で
心も体もポッカポカになるね〜
ご一緒して頂いたみなさま
楽しい時間をありがとうございました(*^o^*)