おはようございます


時々伺いたくなる伊予稲荷大社


神聖な雰囲気が漂う伊豫稲荷神社


神階の「正一位」を持つ神社だそうです

重厚な造りの楼門は県の重要文化財に指定されています



参拝者芳名帳で毎回よう子ちゃんの名前を見つけるのも楽しみで一緒に手を合わせられたようで嬉しくなりますお願い




新四国曼茶羅霊場49番札所のこちらは桜井識子さんのブログで紹介されたキツネのお告げ守りも良く知られています



本殿奥の森に立ち並ぶ赤い鳥居の先には九尾の狐が祀られているといわれている


久美社(きゅうびしゃ)


不思議なパワーを感じる社として広く知られる様になったそうです





何度かお参りに伺ううちに親しく楽しく感じられることもあったりしてニコニコ



この木彫りの意味、神様とキツネと言われいる本当のお姿の情報が一瞬伝わってきて

そう言うこと!!

と、その時は理解できたのに

でも階段降りてく内に思い出せなくなって

この場所に立てばまた分かるのか('_'?)








ひょんなことから近くの空き家を紹介する係みたいになりまして爆笑


お家の方は東京にいらっしゃるのですが先日帰られた時にそんな流れになりました


お家の住人の女性のかたは昔から知っていた町役場に勤めていた方のお家で



綺麗なお家ですから、亡き後そのままにしているのは勿体ないので誰か住んでくれる人が居ればと片付けられています



40代の美しくて素敵な女性が住人になるかもしれません


これもご縁ですからね~


その方が私に「お近くですか?何か素敵ですね」と言って頂いちゃって(*/∀\*)


きっとリネンのお陰ね


素敵な方に言われたもんだから嬉しくなっちゃって、帰ってお父ちゃんにその話しをすると


「おぅーー!褒められると嬉しいもんよ」だと(¬_¬)ヘヘ



最初の方は条件が整わず良いお家なのに残念入れなくて、その方からの紹介です


お二人とも行動が早いのが私と同じなので波長が合って心地よい時間です



まっ!孤独も慣れてるから平気ですけど、でも時々こうして同じ波動を感じるとハートが喜び開くようです(´▽`)♡


 

大丈夫!

私は私にとって最善に導かれている

すべてがだんだんとよくなっている


 天♡