おはようございます。


ご注文頂きました皆さんには全て発送させて頂きました。もしまだ私から連絡が無い方はご連絡下さい


雨の朝、孫の家から帰ってきました




先日はbirdlandさんにお話しからのカードリーディングをさせて頂きました。



ご縁頂いてからもう2年が経つんですね、月日の経つのはとても早いです(^^ゞ



今がタイミングだったのです

お互いのタイミングが合うとはこう言うことなんだと感じつつ


今の私だからbirdlandさんのリーディングが出来たのだと染々とよろこびを感じました。


視えない存在達の采配には感謝ばかりです



真面目で正直な方、両性をバランス良く保たれ美しいbirdlandさん✨️✨️



楽しい時間を共有をさせて頂きました


そして私にとりましても善き学びとなりました本当にありがとうございました
( ^^ )











自分にしか分からない感覚


力が抜け、開き直りとも違う('_'?)


リラックスしている様でもあるし、これは歳のお陰でもあるのか分かりませんが笑



なにより周りが気にならなくなり以前よりずっと自分を信頼できてきたのかなと感じます