こんばんは

夕方買い物に出掛けました。


帰り道どこからかエンジンの爆音がしてるなと走っていると目の前を2台のオートバイが走っています💦


まだ若い男の子達がエンジンを吹かしながら蛇行運転をしているところに出合わせました。


あら~困ったなぁチュー


まっ、刺激しないように距離を取り
ゆっくり走ることにしました。


そうしている内ち私の後ろには
3台ほど車が支えてきましたょびっくり



すると、バイクの男の子がハッと後ろを振り向き車が来ていることに気が付いた様ですびっくり


そして方向指示器を上げて
脇に避けてくれたんです。


もしかしたらペコリとしてくれてたかも



何だかその様子が可愛いらしくてひらめき 
ありがとう気づき

車の中でそう言ってました。


エンジンを吹かしたいだけなんでしょうね







何時も15時を過ぎて予約がなければ私の方は閉店します。そう決めてたのは私笑


今日終わってお待ち頂いてる方にお付けしようとプレーンベーグルを焼いていました。


すると近所の方がお友達とおやつタイムにカフェに来て下さったのです。



黒糖米粉蒸しパンと栗の渋皮煮の生クリーム添えをお出しすることにしました。

2時間半気兼ねなく小屋で楽しそうに寛いで頂けました


昼食をまだの方が「ベーグルも食べたい」と言うことでお出しすると、気に入って頂きお持ち帰りもされました。



何も無くなり偶然にも作っていた
蒸しパンとベーグルを喜んで召し上がって頂くことになりました。



小屋が気持ち良いと
皆さんに喜んで下さいます照れ




小屋は
少し波動が違います


ここで座っているだけでも
風により浄化されているのかもしれませんキラキラ







image




大丈夫!

私は私にとって最善に導かれている

すべてがだんだんとよくなっている