おはようございます。

昨日は夢にまで見ていた空さん芳さんのお茶会&ヒーリング&瞑想会に参加させて頂きました。
東京組の皆さんともお会い出来て本当に嬉しかったです✨️


suzukumiさんの言われる様にヒーリングの素晴らしいこと!!凄いとしか言いようがないけど爆笑ヒーリングして頂きながら孫達にも早くしてあげたいって思ってました。


芳さん「あれっ、あれっ、(・_・?)入らない💦」直ぐに分かっちゃって凄いですよね~(≧▽≦)その説明もして頂きながら苦笑いしつつ驚きやら納得やらでした。


空さん芳さんのお二人にヒーリングして頂けるなんて極上の幸せですよ。さらに空さんにご褒美の様なヒーリングもキラキラ



その余韻に浸りつつ今日は皇居へ行ってまいります。大切なお時間を頂けて感謝ばかりです🙏🏻



あと半日東京を楽しみます🎵