おはようございます

昨日はお休みでお泊まりして今朝はモモちゃんの泣き声で目覚め大泣き桜を見送りバイバイ帰ってきました。





まぁこちゃんが繋げて下さった
嬉しくて有難いご縁の方

ゆっくり休ませて頂いて虹
ありがとうございます照れ


偶然にも取り寄せていたヤスキハガネの包丁でカットされたそうです。


豊川市の砥鹿神社にいらっしゃる
恵比寿様に見守られ


私が出来ることは

真心込めて丁寧に作らせて頂くだけ

皆さまには大好きなネコちゃんを
見せて頂けたり



この安定した気温の時期は
ご縁の方にゆっくりと
作らせて頂いています





こちらはmomoさんちのネコちゃん
↑可愛いおしっぽ爆笑



momoさんから連絡頂いた時、娘達家族が来てまして遠くの方とご縁頂いたことをとても驚いてました。



まだまだ私に優しくない娘ですが(笑)旦那ちゃんは「お母さんのシュトーレンやっぱ美味しいって言ってましたよ」と、こっそり教えてくれました泣き笑い





そんな話しを聞くと本当に嬉しいラブラブ






そして寒の内に息子達に送るお餅をつきました。





紫芋とグリンピースの餡



ヨモギ餅は小豆餡

お餅大好き家族なので
喜んで頬張りますよだれ




こうして
喜んでくれる誰かの為に
作っているときも
幸せです






小屋でそのまま晩ごはん
ほんわか遠赤外線効果で
朝までぐっすり大あくび💤






今日もお天気良さそうです