今日は暖ったかな愛媛南予地方です。

大掃除をされてる方も多いかもしれませんね。



ご注文の柚子ジャムは出来上がりましたので🏣郵便局が開きましての月曜日に発送致します。


ドキドキコトパンの形は悪いですがクッキーをゲットしたので少しずつお付けしますね。お楽しみに^^





国分さんレシピではヘタや種、柚子丸ごと使うのでペクチンと旨みを出してくれるのだそうです。



出来上がりの瓶も可愛いくて

ひらめきキュンキュンします。




昨夜は小屋で最後の沐浴♨️






ここ里山の皆さんにも少しずつおひさまcafe の存在を知って頂いてクリスマスケーキは?と問い合わせ頂いて



そう、クリスマスと言えば生クリーム&イチゴ🍓よね😍と言うことになりミニシフォンケーキのホールになりました。



子供が居なくなるとミニサイズが丁度どよいですものね。




こんな感じ

お借りした写真です



隣の地区でも時々販売のお声かけ頂きましたので伺うことになりました。


初めましての皆さまとお会いできるのも楽しみですニコニコ





年末の焼き菓子ご注文はいっぱいになりました。ありがとうございます。





今日の桃ちゃん抱っこしたまま眠ってる💤