おはようございます。

先日、伺った天之御中主神社





やはり黄色の絨毯

前回浮かんでいた頃は銀杏木が黄色に色付いていた頃だと思います。




今年の出来事と感謝
これからの こうなったら良いなを
話していると


山手がザワっとしてちょっと怖い感💦


人家もなく山の麓にある神社ですから何時も獣もいるんですキョロキョロ



ちゃっかり続きを話をしていると


今度は2本の竹だけザワザワと揺れゾクッ(゚□゚;)


またまた
ちょっと怖いじゃないですかぁ💦


あっ!!
これは神様が聞いて下さった合図だ


私に分かる様に知らせて下さったのだと感じました。


やったね
( *´艸`)


ありがとうございます。


元気に過ごします



ママさんから流石のメッセージキラキラ

最近、天之御中主様を感じていたり青麻神社でその名を感じたりしていたそうです。


私のブログを読まれ感じられたことは私が神社で昇天もしやもしや!!と感じたことと同じでした。ありがとうございます。





クローバークローバークローバー



少しずつ知って頂いてる
おひさまcafe 


次男がゴルフで優勝たという景品の中にあった日本酒の桐箱で作った飾り棚

マーマレードがピッタリひらめき飛び出すハート

こんな時が超絶ウレシイ




昨日は
卵かけご飯と宇和島じゃこ天

「話したくて1人で来ました」と

教育現場にサポートに通われていたり、まだまだお忙しそうな同じ年代の方



テイクアウトが多い日はテーブル席は1組としています。


せっかくの方もお断りしたり




タイミング良くいらした最後の方はご自身もカードをされている方で


靈氣ヒーリングも普通のことで


私のカードを見てみたいとなり



カードをひろげ遊びながら1枚選んでみると、これがまた必要なメッセージ


こうなると話しながら
降りてくるが始まります



お互い笑いながらも


そのメッセージを
真剣に受け止められたりと



こんな自然な在り方良いなと
新たな発見ですスター



とても充実のカフェの日でした



スタートを恐れず

続けて来たから

出逢えた皆さま♡