今日も暖ったかポカポカ陽気でした。


明日の祝日に来ると言っていた娘は待ちきれずなのかニヤニヤ突然やってきました。


次女孫は「桃ちゃん」と呼ぶことにしましょう。太り過ぎてると言われてるけど良いの!良いの!

(´▽`)桜とは逆ね。



桜が帰るまでにと帰って行きました車ダッシュ







………気ままで好き勝手な

     おひさまcafeでしてデレデレ




今度は何時openですか?の問い合わせを頂いてますが




12/4openには


我が家自慢の🐓コッコの卵かけご飯



畑の野菜たっぷりで具沢山味噌汁



宇和島の極上のじゃこ天と大根おろし添え(最近騒がれたじゃこ天、私達にとっては高級品ラブラブ)




このランチセット最強よだれ



私が食べたいものを作るスター




それが良いと思います




道の駅で美味しそうな大豆を見つけたのであんこを作りました。


甘さを少しずつ増して丸っこい餡バターに入れますねニコニコ

熱くて飛び散るくらいの火力で作らんと美味しくならんよ」と母に教えてもらってました。

あんぐりアッチッチ💦







それが
私の幸せな一時照れ


作らせて頂けてありがとうございます。




今回のご縁の皆さまにも


ホッと出来る幸せ便をお届けできたら良いなと思ってます
(*^o^)/キラキラ\(^-^*)