おはようございます。梅雨入りしましたね。

7月のお家deマルシェ




カードメッセージの楽しさと素晴らしさを内の家族に自然に伝えてくれたさきちゃんラブラブ


マルシェ用に設定して頂けて感謝ですお願い



刻々と変わる人生の一コマに出会えるか出会えないのか、それとも出会うことをスルーしてしまうのかは自分自身ですね。



このブログをご覧頂いてる愛媛県、高知県の方でしたら足を運んで頂けると思います。


私は興味を持つと躊躇なく会いに出掛けてきました。


フッと心が動いた時にそれに従うか止めてしまうのかは誰でもない自分ですから。



カードからのメッセージは守護して頂いてる方々から今あなたに必要なメッセージです。


この先波動が上がってくるとどんどん自分でも守護されている存在からメッセージを受けとれる様になると思います。



今のこの大切な時期にこうしたカードメッセージを受け入り取捨選択して行くのも良いのではないかと思いますウインク


ただそれらを最後に決定するのはご自分です。


どんな風にさきちゃんがカードリーディングをしているのか、ご自身で伝える側としている方も、受けてみられるのも良いのではと思います。


お問い合わせ、ご連絡をお待ちしています。 tenss1010ks@gmail.com 



桜もさきちゃんの大ファン爆笑
夕べは桜の家にお泊まりでした。

7月にさきちゃんが来ることを伝えると衣装を替えトランプを出してきてカードリーディングしてもらった時の真似を始めました👀‼️


さきちゃんの言葉や話し方、クライアント様への対応など良く観察していたんだなと感心でした(笑)


アレンジまで加えて話してるし爆笑

子供って素直にどんどん吸収していくのでしょうね。


👧「おばあちゃん何か聞きたいことありますか?」

👱「生まれてくる赤ちゃんは男の子ですか?女の子ですか?」

トランプをシャッフルしながら出たカードが黒っぽいカードだったからなのか?!

👧「はい!男の子ですね」

どんどん調子にのってきてたのに長くなりそうな気配に

👩「明日の準備はできてるの?」と、ストップがかかり残念、終了となりました。
まさか桜にカードリーディングしてもらえるなんてね爆笑とっても楽しかったです気づき