愛媛はそろそろ梅雨空っぽくなってきましたよ。




これは私の草引き用の七つ道具

昔の大工道具入れ?!とかで近所の方に十数年前に頂きました。

使った道具を何処にでも置き忘れるからこの箱に入れながら作業してます…('_'?)
とは言ってもこれが有っても忘れます💦






以前に空さんとお話しした時「会いたいです~」すると、「会えますよ」って言われました。

空さん忘れてると思います(笑)
覚えてて下さった(≧▽≦)

え~!!(・・? どこで?

とか思ってました。


今日ニューデリーさんのブログ読んでて、東京行きたいーーー!


私もヒーリングしてもらいたいーッ昇天気づき


直ぐ調べること💦


飛行機で✈️
空港→都内へはリムジンバスで→東京駅まで、そこでmiracleさんと待ち合わせ?



miracleさんと私は秋ころのっぴきならぬ用事があるので来年になるのよね。


いや!miracleさんは何時でも新幹線で行けちゃうよね。


私はね一年でも早く行かないと状況処理が追い付かず厳しいですから( ̄▽ ̄;)


よしお小遣い貯めとこ~!!


今日、早くクローズしたかったのか娘のパン屋さん。残りを販売することになりました。


あっ!和ちゃんが大好きなジャンボBOOが1ケ有るよよだれ


フォカッチャも有るしラッキー爆笑


フォカッチャは絶対食べたいからハーフカットして1ケだけ確保チョキこれでヨシ!!


小屋で涼しい風に吹かれながらお喋りしつつお渡し爆笑


やっぱりリアルに会えるのって楽しくて良いですラブラブ