こんにちは。


只今浜松→岡山→松山へ帰りの列車の中から発信しています。



ピュアハートさんジェルミさんの 富士山ラブ新緑loveツアーにmiracleさんとお陰さまで行ってきました。

皆さんにお世話になりながら行くことが出来ました。




雨の昨日は残念ながら富士山にはお目にかかれずでした爆笑



微睡みの朝、受け取っていた言葉を保存していました。


…………🗻


なぜ今日が雨なのか



晴れだけが良いのではない



雨の日の富士山をどう見らるか捉えられるか



見えない部分を五感をつかい感じとり



裏側、内側、その核



表面はほんの一部であって



本来の姿はエネルギー



よく眺め、目ではない目で観る

(目ではない目第三の目のことなのか)



それが大切


…………🗻



ここからは感じたこと


富士山もエネルギー


自然もエネルギー


人間もエネルギー


この世は全てエネルギー



それを感じとれたら良いのかと思いましたが、それでも微かな期待を胸に



富士山がどれくらい大きいのか実物を一瞬でも微かにでも見てみたい~笑い泣き




望みを持って、いざピュアハートさんのお迎えの車に乗せて頂きました。



ジェルミさんともお逢い出来て、みなと公園からスタートです。


かぐや姫ミュージアムさんも良く出来ていて驚きました✨一度では観きれない😃


本当はこの方向に富士山が望める



こちらも凄く良くて富士登山の擬似体験や映像シアター





白糸自然公園
「虹が出てなくて残念」とピュアハートさん、この迫力と神聖な水場に驚きです。


お楽しみのお昼はロータスランドさんへ、私はここも凄く嬉しい場所で参考になりました。

ランチも美味しいですが雑貨品も多く興味深く見させて頂きました。

おひさまカフェでも麻布の小物が増えそうですウインク

玉ねぎのメインディッシュも美味しいよだれ



雨で一層美しさを増すバラ園
バラの花と同じくらい艶々葉っぱさん大好き🌿


小道の看板みっけひらめき



富士山本宮浅間大社
ジェルミちゃんがライアーを奏でてくれて素敵でしたよ🎵頭に乗っけてくれてライアーの振動は身体を貫きましたびっくり

この場所で聴けるライアーメロディは最高照れ



お空は閉ざしたままて終わりました。


富士山は見えなかったけど大満足の、ピュアハートさんジェルミさんのツアーでした。



なんと!驚きのつづきが待っているなんて……


そして、皆さんが私に富士山を見せてあげたい!!と思って下さっていたことに感謝と感激で胸が何度も何度も熱くなりました。

本当に幸せいっぱいで帰っております。


私はこれを忘れてはならないと思っています。

ありがとうごさいます泣き笑い