今日もポカポカ陽気のです。



シュトーレンの中身はラム酒漬け+クルミ+マロングラッセ

後3日かかるマロングラッセ作り🌰これだけでも十分な美味しさ✨️



シュトーレンに入れようと干し柿の味見をしました😋

柔らかくて美味しいですが、残念渋みが残っているので今回は参加できません😅



咲年末に幸さんからご注文頂いてる大人なマフィンに入るイチゴ🍓後1ヶ有れば良いな~と思っていたら、ちゃんと熟れてくれてましたよ。


奥のは🍓気が付かなくてラム酒漬けには出来なくなってましたので私が食べちゃいました(*´σー`)エヘヘ

このイチゴ本当に美味しいの😋💕
大切なイチゴさん🍓




前回の小屋マルシェで販売しました抹茶のマフィンを今朝のコーヒータイムに冷凍していたものを二人で食べました💕


温めると更に美味しいですウインク
生地だけでも満足♡



そして、ピーナッツバターと蜂蜜をロール状に巻き、ホワイトチョコと甘酸っぱいクランベリーをかけた全粒粉スコーン


こちらも20秒ほど温めて下さると更に美味しいですニコニコ

また決まりましたら募集させて頂きます。


ゆっくり仕込みの幸せな時間を頂いています。