こんばんは


昨日から凄い雪でした。



今朝起きてみるとさらに降っていて一面銀世界✨️✨️✨️





昨日はこの寒さの中でしたがマルシェをopenしました(≧▽≦)


前夜もお餅つきの手伝いにyamちゃん親子が来てくれたり


朝は隣のカフェの妹の様な子が唐揚げを持って来て「お姉ちゃん忙しいやろから一緒につめてあげるわ」って、ワイワイ手伝ってくれたり



詰め終わって並べると、その子が動画を撮ってくれお兄ちゃんに「早よ来んと売り切れるよー!」電話してくれて📲

お兄さんのお奥さんは
「だから田舎の人は時間より早く始めて困るわよ〰️」って大急ぎで来てくれたり(笑)


この動画を見せられて飛んで来てくれました。
買い占めたら後の人にいかんね~。って気遣って頂いたり。




Yamちゃん母はこの美味しそうな名付けて「毒リンゴ」も100円にしてくれたりプレゼントしてくれたりニコニコ

皆で盛り上げてくれます。


日曜日は、めちゃくちゃ寒くて冷えましたが、めちゃくちゃ暖ったかくて楽しくて嬉しいマルシェ爆笑飛び出すハート
 

私は、全粒粉のピーナッツバターと蜂蜜をロール状に巻き、ホワイトチョコとクランベリーをかけた新作


クランベリーの酸味が効いて、ちょっと美味しいですウインク







抹茶マフィン
ホワイトチョコとベリー色々



写真がなくてYamちゃんが撮ってた空を借りました。


もう楽しいとしか言い様がなくて


「今度は2月する?」

「寒くなっかったらね」ニコニコ


寒いよね~(笑)


課題も見つかって伝えたり、どんどん良い感じにマルシェは育って行きますよ。


こんな小さな里山のマルシェだけど良い人と良い物が有るらしいラブラブ気づき


多肉とリネンバックのお友達は「リネン生地と良い生地で作るよ、多肉も育てるよ」と張り切っています。


隣のカフェ妹とは暖かくなったら夜カフェで屋台を出します。


最強のタッグが何時でも揃います。


どんどん意欲的に動いて行きます。


……………感謝♡
これもブログの皆さまが私を愛して下さるからこそ、近所の皆さんも私を信頼をして下さるのです。



本日シュトーレンを発送させて頂きました2名様。


そして後2名様に発送が整いましたら今年の里山からの焼き菓子は無事に終わりとなります。


あと何度も言うかもしれませんが、本当に有難くて幸せな一年を過ごすことができました。心よりありがとうごさいます。



年末からお父ちゃんと一緒に、自分達と家族のために始めてようと話していることが有ります。


エネルギー的なことですが何時の日かお話できるのではと思います。



今を前向きに笑顔で乗り越えゆきましょう。



麻のお守り袋はLINEでもメールからでもご注文頂けます。tenss1010ks@gmail.com