こんにちは


ここ四国でも里山の紅葉が終わりを迎えています🍁


今年も近くですが紅葉を愛でることが出来ました。





静かな渓谷も大勢の方々で賑わっていましたニコニコ自由にお出かけ出きることは嬉しいですね。



音譜音譜音譜音譜

さて来週は、クグロフとシュトーレンを2名さまにお届けさせて頂きます。お待たせ致しました。




年内のシュトーレンは、あと5ヶお受け致します。気になっていらっしゃいます方はお早めにご連絡下さいねニコニコ


また本日、レモンケーキとコッコの卵セットのご注文頂きました。


フレッシュなレモンで作らせて頂きます。


卵は6ヶ、又は10ヶ入りご希望の数をお選び頂けます。

卵のきみが濃い黄色かと期待される方もいらっしゃるかもしれませんが、色が濃くなるエサは入れていないので自然のままの色です🐓🥚


野菜や草、谷川の自然水なので卵も自然な色と味ですニコニコ


ご縁頂きました方々には、これからの冷え込みで益々美味しくなる里山からのお届け便となります。