今夜は予備で使っているアイホンから投稿しています。


こんな可愛い写真に癒されて



大切なシュトーレンの準備が整いました




出来上がるまでの緊張と期待



スタートの季節には



ホシノ天然酵母の会社の方からお電話頂いたことを何時も思い出すのです



「一主婦のあなたに興味があります。何故作るのですか?」



あの当時まだシュトーレンを作る人が少なかったのでしょう



私が天然酵母のお店のシュトーレンを初めて食べた感動




食べた瞬間から私を虜にしたのです




それを作り続けて何年経ったのでしょう



地区の農民祭でカフェコーナーをすることになりシュトーレンを出しました



若い女の子が「こんな美味しいお菓子は初めてです」と三度も走って来てくれました




嬉しかったな〜



私は幸せで



今思い出しても涙が溢れてくるんです



あの瞬間から喜んで下さることが



こんなに幸せなことなんだと氣付かされました



長らくお待たせ致しました、無事にお届け致しますので楽しみにお待ち下さい。



どうぞ神様、あのお方にお届け致しますので私を見守り下さい。






麻のお守り袋はお待ち頂きますが
LINEでもメールからでもご注文頂けます。tenss1010ks@gmail.com