おはようございます。


里山の空にはポコポコ可愛い雲が流れています。









この子にも

こんにちは( ´ ▽ ` )





先日の山口霊神の帰り道、私にご褒美をあげました。


久万高原町にある大好きなカフェこもれびさん。こちらには毎年秋にお邪魔します。


地区の役をしているお父ちゃんと今年は一緒に来れそうではないし、峠超えにもまだお日さまも残り明るそうだったので寄り道しました。



こちらの雰囲気も味もお気に入り


色付き始めた木々を眺めつつ


美味しくて幸せ~



一時の幸せにご馳走さまでした。




カフェの日には自家製栗ペーストでモンブラン風を作ってみようかな~😌とか思いつつ




こもれびさんの焼き菓子とパンは奥さんが作られています。


私が最後だったので少しだけお喋り😊


こちらも内と同じで焼き菓子には日本ミツバチの蜂蜜を使われているのですが、もう何年もミツバチさん達🐝来てないそうです。


残りの蜂蜜を家族の大切な時になめる程度だそうです。


私の焼き菓子には蜜蜂さんのお陰でたっぷり使えています。


大切に使わなければと思います。





作っている大好きな時も✨️🙏

健康でいられることにも

心からのありがとう♡







今日も佳き日をお過ごし下さい。
麻のお守り袋は、お待ち頂きますけれどLINEでもメールからでもご注文頂けます。tenss1010ks@gmail.com