こんにちは

本日、お二人の方に焼き菓子を発送させて頂きました。


焼き菓子のお届けは10日のマルシェが終わるまで少しお時間頂きます(^人^)



もう、小屋が心地良くてたまりません。

お一人でお越し頂いて暫し瞑想したりヒーリングをしたり読書したりも最高だと思います。


ブログをご覧の方でお近くの方がいらっしゃいましたら是非のんびり寛ぎにお越し下さい。







この度、笑み屋ママさんの3点のアートが届いております。


ブログには出さないつもりでしたが、もしかしたらご縁の方がいらっしゃるかも……そう思いまして公開致します。





それぞれにメッセージが添えられています。


何方の元へと行かれるのでしょうか。楽しみですね。





麻の守り袋もお時間かかりますが受付ております。ご住所、お名前をお知らせ下さい。LINEでもメールからでもご連絡下さい。tenss1010ks@gmail.com