こんにちは


静かな気配です。



綺麗な声で誰かを呼んでるのかな音譜


逢えると良いね(˘͈ᵕ ˘͈  )





もうぶどうの房も出来ています


季節や世の中の移り変わりは早いです




くみさんのお陰で安心な米粉を取り寄せることが出来ました。


どんぐりていさんのInstagramがシェアできてたら良いのですが😅




こちらです💁‍♀️✨







昔はと書いていましたね。



昔の人は米が身体に入ることで「氣」が湧いてくることを知っていたのです。



『靈氣』もこの文字ですね。



焼き菓子の方は米粉を使う割合を増やしていきたいと思っていますニコニコキラキラ



ベイクドチーズケーキの台もどんぐりていさんの米粉に致します。




食材の陰と陽は相対的なもので、どちらが良い悪いではなくて食材が持ち合わせる力で必要なのです。



陰↑



陽↓



例えば大根は陽性の力を持っていますが、土から上の葉の部分は陰性になります。

 


陰陽どちらも大切なのです。



焼き菓子に入っているイチジクも陰陽のバランスを考えて切っています。


イチジクの上の部分と下の部分が入る様に、まわし切りをしています。




泡立て器を回す時も右回り🌀




陰陽のエネルギー


右回転は下降、陽のエネルギーで収縮の力があります。味も濃縮して引き締まると思います。



料理で混ぜる時もグルグル右回転にしています。 







さて

「祝福のファイギット」

寝かせに入りました。


お渡しはまだ少しお待ち下さいねニコニコ飛び出すハート




image



靈氣とは 靈氣伝授

 

カードリーディングメッセージ

 

お申し込みと、お問い合わせ

 

大丈夫!

私は私にとって最善に導かれている

すべてがだんだんとよくなっている

 

天♡