こんにちは!
蒸し暑い愛媛です。

昨夜は楽しや嬉しやの出来事が続きました。

その一つ、ちぃ坊さんのブログでこの写真を見たとき
この手に釘付けになりました‼️

お目目いっぱいあるしおねがい
その手に沢山散りばめられてるエネルギーが伝わってきたんです✨✨✨

そこでトントン拍子でちぃ坊さんのチャネリングとカードリーディングをすることになりました。

私の「伝える」大好きなこと💕

https://ameblo.jp/chiibou-0808/entry-12610084682.html


これも必然でしたね。


夜になり自分を整え、ちぃ坊さんのガイドの何方かに出て来て頂き何かお伝えすることは?


色々大切な言葉をいつものモジャモジャ字で(これが後で読むのに大変(*థ౪థ))

ちぃ坊さんにだけ伝えた大切な言葉も有りますがラブラブ

手には宝をもっておる、それを信じ、自分を信じ、良く見るが良い、その手には富も健康も親愛も全て持っておる。
ウフフ、、、もっと己を信じるが良し。

ウフフも付いてます(ૢ˃ꌂ˂⁎) 


ちぃ坊さんは直ぐに「ウフフ」のお方も分かった様で答え合わせができました。


そして直感でガネーシャカードを引きたくなり


ちぃ坊さんの手からは何か産み出されます✨

弾け散るほどに楽しそうな手、優しくて明るくて繊細だけどちょっぴりひょうきん者⁈のちぃ坊さんo(‾◡◝*)♬

この手を使ってエネルギーを弾けさせて‼️

良い写真を見せて頂きました。

これもね偶然ではないのです。
その方のガイドさんからのお導き♡

昨夜ちゃ〜んと伝えさせて頂きました。



♡♡♡

月の光さんのセッションから
存在達を知り変化して行くことを感じ

すると身体の中が変わったんです(〃艸〃)
とても「分かる!」様になりました。



以前sorahanaさんのカードリーディングからお陰さまで沢山の氣付があり変わってきました。



自分だから分かる内面
全ては必然なんです。



心からありがとうございます(˘͈ᵕ ˘͈❀)♡



***

ちぃ坊さんとの思わぬ流れで氣付かせて頂けたこと、メールだとカードの写真も送れますので🤳気になる方は是非ご連絡下さいね。


2,222円
togigozen@gmail.com

本名
県名
生年月日
ブログ名は書いても書かなくてもOK!
聞いてみたい事が有ればご記入下さいね。

その方のメールにより受け取りお伝え致します。


お読み下さりありがとうございました。
天♡