繋がって直ぐ

太陽のような温かいエネルギーが

流れて来た☀️

天とはお天様の天

おひさまカフェの天晴れ



始めに姿をみせられたのは

あなたの左隣

常に鞘に手を当て抜ける状態の

お侍さん爆笑



このお侍さん

船に乗り

外国に行っている

『開拓者』

と言われ


寺ごやの様な所で

子供たちに勉強を教える

教師の姿もみせられた

『この国の未来の為』と言われる乙女のトキメキ


チャネリングの度

姿を視せられたお侍さん

ここから私の

お侍さん探しの旅は始まった.+*:゚+。.


『天とあなたを繋ぐ』

    天様との出逢い.+*:゚+。.☆




チャネリングをする度
まず
姿をあらわされる

お侍様爆笑


一見出で立ちが

坂本龍馬にも似ていて(≧∇≦*)


織田信長公の次は龍馬様ですか〜ラブ

私の胸は高なった

が・・・

龍馬さん外国へは行ってないニヤニヤ

勝海舟
高杉晋作
吉田松陰

調べましたが
繋がらなかったガーン

『天とあなたを繋ぐ』セッションの前日

その名前は降りて来ましたキラキラ


『ジョン万次郎』

♡天様のお隣りにみえる万次郎様は
もう少し
若かりし頃のお姿です


『ジョン万次郎』

初めて日本人としてアメリカへ渡り

帰国後

日本とアメリカの架け橋となった

素晴らしい偉人キラキラ


そんな万次郎を守護の一人として

持たれる天様

伺ったら

なんと!生まれが万次郎と同じ

土佐キラキラ

血縁関係があるように

伝わりました照れ



天様の周り

姿を現されたのは

かっちりとされた体型

腰には剣

伊邪那岐命様キラキラ



カフェをされておられるからでしょうか照れ

あなたの右少し離れた所には

稲穂を持たれた

豊受大神様キラキラ



『太陽と月』
メッセージが降りていた


この日のセッション
チャクラクリーニングと
エネルギーのバランス調整が整い

姿を現されたのは

天照大御神様キラキラ

あなたは太陽と月

そのエネルギーをバランス良く持つという

ある時は太陽のような光☀️
ある時は月のような優しい光✨

♡あなたの周りは温かいハート
本当におひさまのカフェですね照れ


どこかの次元のあなた

上は薄いピンク

袴は緑の天女様

『付いてきて!』と言われ

キラキラした光の中に

どんどん次元を上昇すると

そこにはたくさんの子供達が

机に座り何かを学んでる

そこであなたは子供達に

穏やかに微笑みながら

勉強を教えてた


赤ちゃんを眠らせる人

子供達をあちらの世界から
送り出す人

それぞれのお役目がありますが

あなたは人に何かを学ばせると言う

お役目で

この世界に存在されているように

伝わりました流れ星


半透明  光の身体

真っ白な着物

頭にはキラキラしたたくさんの星⭐

かんざしの様な物が光ってるキラキラ

これはいろんな星での記憶であり

宝物だと言われる乙女のトキメキ


星は星の記憶⭐

どの星でもあなたは一生懸命に生きてきた

これは勲章のようなものだと


いろんな星を生きてきた

どの星でも穏やかに幸せに暮らして来たと

あなたは言う


そして

この星には

愛を学びににきたと言う


あなたはこの星に降りて

大切にあなたの布を

織って来たと言われる




『見て!』と言われ

見せて頂いた布
白地にピンクのお花模様🌸

そこには1箇所黒く穴があいて見える

これは心の傷とあなたは言う

治しましょうか?

私はこれさえも愛おしいのハート

そう言われ優しく微笑まれた照れ

本当に素晴らしい人キラキラ



青い世界
そそり立つ岩、流れる川の畔

一人の少年

隣にはドラゴン
この子はあなたの親友であり
ずっと一緒だと
教えてくれた

    心に友を持つ者乙女のトキメキ


小さな女の子
お母さんと手を繋ぎ
手にはクローバーを握りしめ
クローバに口づけしながら
幸せそうに歩く姿☘️

これはあなたの癒された
インナーチャイルドハート

クローバーには
亡くなられた方とを繋ぐ☘️
という意味があるという


♡きっと御先祖様を大切にされ
御先祖様からのメッセージも
受け取られておられるのでは
ないでしょうかハート


《前世》

⭐どこかの部族の裸足の男性
仲間たちと狩りをする姿

あなたはとても自然が好きな人
自然の中で自分のちからで生きてゆく
強さを知る者とのメッセージ

⭐南アフリカの女性
頭にはコーヒーの実を乗せて
一生懸命に働く姿

とても働き者の彼女
楽しそうに働く姿
笑顔がとっても素敵おねがい

この女性
シャーマンの力を持つといわれた

♡確かにあなたの手をみると
シャーマンの血を感じたキラキラ


ある星からあなたへと
メッセージが届けられているという流れ星

あなたはそれを受け取っている姿を
視せられた

ある星から小さな星が
流れ星のように
あなたに向かい飛んで来ている

するとこちらの世界の
あなたの頭の中は
まるで蛍のお尻みたい爆笑

ピカ〜っピカ〜って
光って合図してたキラキラ

その光
後であなたの顔の真後ろ

隣のトトロに出てきた
猫バスの猫によく似た
どデカい顔の宇宙ネコ🐱


この猫の目も同じように

左右が同じリズムで光ってたキラキラ

きっと
宇宙と交信されてるんですねキラキラ


セッション前のお祈り

⭐ガネーシャが幸運をもたらす
とメッセージが降りる

♡お伝えしたら
最近ガネーシャが気になり、ガネーシャを
お迎えしたい♡と仰ってました

⭐達磨大師  
調べたら凄い修行を積まれた
中国の僧侶であり
インドの仏教僧

インド✨
ガネーシャと何か繋がりのがあるのでしょうか?と
お話ししました照れ


あなたのハイヤーセルフに

あなたへのメッセージはありますか?

と聞いたら

『〇子  愛してるよ』♡

あなたは自分自身の事を信頼し
とても愛してる人

あなたは薄暗い海辺に少年の姿で立ち

『今から夜明けを迎える』というと

青年の姿へと変わられたキラキラ


あなたの中には常に新しい未来の為

何かを変えて行く

エネルギーが宿っている

そう照れ

素晴らしき偉人

『ジョン万次郎』の魂が!




これからあなたは
たくさんの皆様へ

いろんなことを
伝えていかれる立場の方となられるでしょう


ジョン万次郎がそうであったようにおねがい


『天とあなたを繋ぐ』

天様との出逢い.+*:゚+。.☆

天様の素敵な感想は


たくさんの愛と感謝を込めて💖


月の光✨