シャンプー&トリミングと区切りの日 | キラリの日記

キラリの日記

ディズニー旅行を夢見て、日々頑張るキラリとわんこの日記です。

シャンプー&トリミングから帰ってきたわんこわんわん


ひと眠りして、ようやくお目覚め目





そして姫と散歩あしあとあしあと


はいチーズ📸 なんでやねんゲラゲラおいで


相変わらず自由な子達うずまきうずまき





撮り直しスター目線はくれなかったけど、仕方なし笑





そして今日は3月31日、明日から4月桜


新しい年度が始まりますね


環境が変わる方も多いと思いますが


私はと言いますと、仕事が少し楽になります🙌


嬉しすぎる笑い泣き


これからはもう少し投稿できるよう頑張ります!


宜しければ、またご訪問頂けますと嬉しいです☆