最高すぎました | キラリの日記

キラリの日記

ディズニー旅行を夢見て、日々頑張るキラリとわんこの日記です。

 

過日、海鮮を食べに三宮に行ってきました

 

初めてのお店でしたが、美味しくて安くて

 

ネタも大きくて最高でしたアップ

 

私が頼んだのは刺身定食、このボリュームで980円(税別)

 

鶏の唐揚げまでついてて、大満足でした合格

 

 

image

 

 

 

そして知人が頼んだのは、名前忘れてしまったけど

 

お寿司の定食です

 

アワビものってましたよ照れ

 

天ぷらもボリューム満点でした

 

 

image

 

 

 

他にもたくさんメニューがあって、しかも安いんです(コレ大事)

 

リピ決定です指差し

 

お店は 魚匠 神戸 隆明 北野坂本店さんです

 

お店の雰囲気も良かったです

 

 

 

 

 

 

そして、お腹がいっぱいになったので

 

メリケンパークまでテクテク走る人走る人歩いて行き

 

スタバで海を見ながらお茶しましたコーヒーコーヒー

 

 



最高すぎる一日でしたラブラブ

 

 

イベントバナー