2023.5.20なんばグランド花月 | キラリの日記

キラリの日記

ディズニー旅行を夢見て、日々頑張るキラリとわんこの日記です。

今月2度目のなんばグランド花月


行ってきました!


今回は、じいじと甥っ子の付き添いで


私と義姉は中には入らず(チケット取れず汗)


じいじ達の目的はコチラ





島田珠代姉さんの35周年記念公演飛び出すハート拍手


15時半開場予定でしたが


前の回のお客さんが出てきたのが


15時半爆笑


劇場の入り口は二階なのですが


建物の外まで入場待ちの列が凄かった





こんなに人が多いのは初めて見ました


四回公演とも、立ち見席含め完売してましたお祝い


さすが珠代姉さんだわキラキラキラキラ


めちゃくちゃ面白かったそうです爆笑


私は6月17日にテレビで見ますよー




二人が終わるのを待って


一階にあるしゃぶ笑で晩御飯


しゃぶしゃぶか、すき焼きを選べます


私はすき焼きにしました


一人鍋なのが良いですね🥘


美味しかったです合格





楽しい一日でした音譜音譜音譜