シャンプー&トリミング | キラリの日記

キラリの日記

ディズニー旅行を夢見て、日々頑張るキラリとわんこの日記です。

朝からシャンプー&トリミングへ


兄宅の姫も一緒に車DASH!DASH!


その間にわんこのハウスの掃除、お天気が


良かったので水洗いして外干ししたら


きれいに乾いて気持ち良い〜晴れ


あっという間に3時間後帰ってきたよーニコニコ







姫と散歩飛び出すハート





姫、スッキリして身体のラインが爆笑キューン





姫(右)の首輪とリード、ミニーちゃんみたい


で可愛いでしょドキドキ


なんと!可愛い可愛い甥っ子が初給料で


買ってくれたんだっておねがいスター



可愛い可愛い甥っ子は(姪っ子もだけど)


誰にでも挨拶ができて、優しくて、、長所を


言い出すとキリがないんだけど


いくつになってもほんとに可愛い飛び出すハート


無条件に可愛いのよー おば馬鹿デス笑




明日も良い一日でありますように流れ星流れ星



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)