ある日、はーちゃんのブログに、
「いいね」をつけて下さった「kiseki-no-power-de-Happy」さんのブログを読んで仰天ガーンあせる




まずは、この方のブログを
読んでみて下さい。




最初は、「あれはてなマーク天使のハーブティーさんはてなマーク
って勘違いした部分もありましたがw




スゴいビックリマーク世の中に、こんな人いるんだ。
会ってみたい。
そして、こんな人になってみたいウシシアップ
って、興味津々キラキラ




読み終わると、早速「0円コース」の、
斎藤一人さんの「天之御中主様、
お助け頂き、ありがとうございます」と、
奇跡を起こす言葉だと書いてあったので、
1日3~4回、1回15分を3日間連続で
唱えました。




この「0円コース」のおかげか、
「二礼四拍手一礼」で現れた
地球より大きな神様のおかげか、
「ドリームジャンボ宝くじ」
当たっていたのですクラッカー








そして、次は「2万円コース」です。
「川口喜三郎さん」って、分からないので
とりあえず、ネットで検索。




すると、出てきたのは、
「喜楽の会」というもの。




見てみると、「あ…怪しすぎるアセアセあせる
宗教チック、バリバリじゃないはてなマーク




そして、ホームページに「エネルギーが入ったカードの写真を載せているのですが、
はーちゃんがそのカードを見るなり…
「これカミナリの神様パワー雷
入ってるよビックリマークって言い出したんです。




な、なんと😱あせる




はーちゃんの言う「カミナリの神様雷
いうのは2番目に強い神様の事で、
虹色や金色の神様よりも強い神様なんですキラキラ




それを聞いた瞬間、怖いけど
これは確かめに行かねばと思いました。




しかし2万円かぁ…どうしようあせる




まだこの時点で、宝くじが当たるって事は
知らないものだから、
「仕方ない。生活費から出すか笑い泣き
なんて思ってたんです(笑)



でも、お金が入って来たって事は、
「行きなさい」って事だよねって解釈(笑)
まずネットで喜楽の会とは?
川口喜三郎さんとは講演会の詳細などを
読みました。



ありがたい事に参加したい方は、
予約なしで直接会場に来てもらっていいと
書いてましたから、怪しければ、
そのまま出て行けばいいと思い、
講演会の行く日を決め、はーちゃんは、
保育園に預けて、不安いっぱいの中、
一人で行って参りました。




次回に続きます。

先日撮った、龍さん達だそうです音譜







最後まで読んで頂きありがとうございます。