昨年12月から、二礼二拍手一礼で、
朝晩、神棚に手を合わせ、
神様にご挨拶してきた私。








先日5月9日に、二礼二拍手一礼
二礼四拍手一礼とがあるんだよとの
話になりまして…。




すると、はーちゃん突然、
「これから挨拶の時は4回叩いてって、
神様が言ってるよウシシって言うんです。




「なんで4回なの?」って聞くと、
「スゴい事が起こるよ」と言うので、
ワクワクしながら、神棚に
二礼四拍手一礼をすると…。




「うわーーーっビックリマーク
新しい神様が来たよーゲラゲラあせると、
ビックリしてる、はーちゃん。




私はというと、全く見えてないから、
はーちゃんとの温度差がありすぎて、
ついて行けてない( ・∇・;)ハハハ…




そして、はーちゃんが、
「これから不思議な事があるし、
いい事があるんだよ音譜と教えてくれました。




そしたら早速、
嬉しい事があったよークラッカークラッカークラッカー




そのお話は次回。






最後まで読んで頂きありがとうございます。