投票してね!ブログネタ☆ | 華恋☆のまったり日和(#^.^#)☆

華恋☆のまったり日和(#^.^#)☆

吹奏楽部のサックス吹きです☆パート内では唯一のアニヲタですw

最近イナクロにハマってますね。
子供っぽいって言われるけどまだ子供なんで大丈夫でしょうね。

時々ケイの事も更新していきます!気が向いたらね~(^O^)/

ゼリー、ヨーグルト、どっち派? ブログネタ:ゼリー、ヨーグルト、どっち派? 参加中

私はヨーグルト 派!


ヤッホーヾ(@°▽°@)ノ
いつもブログを見てくださってありがとうございます!
今日はブログネタ参加中です!

お題はもちろん!
ゼリー、ヨーグルト、どっち派?ですよ!

きらりはヨーグルト派です!
一番好きなのは牧○の朝って言うやつですね!

だって、自分なりにすごく美味しいですから!
もうあの食感は忘れる事がないくらい美味しいもん!!!!


ゼリーは・・・。
そんなに食べません。
食べれるのは食べれるけど・・・。
食べれる味が決まってます!!!!


だからヨーグルトが好きなんです☆

あなたはどちらですか?
ぜひ!参加してください!



ゼリー、ヨーグルト、どっち派?
  • ゼリー
  • ヨーグルト
  • どっちも好き

気になる投票結果は!?


ペタしてね       アメンバー募集中