ケイの健康診断 | 華恋☆のまったり日和(#^.^#)☆

華恋☆のまったり日和(#^.^#)☆

吹奏楽部のサックス吹きです☆パート内では唯一のアニヲタですw

最近イナクロにハマってますね。
子供っぽいって言われるけどまだ子供なんで大丈夫でしょうね。

時々ケイの事も更新していきます!気が向いたらね~(^O^)/


久しぶりの更新です☆

お待たせしました・・・。


今回の記事はケイの健康診断の事です!

きらりは行ってないけど・・・。



それでは!ケイの健康診断劇場スタート!




ここはケイを飼った所にある動物病院!

ペットショップにドックホテル、トリミングが出来る場所もあって、さらに!

犬用の服とグッズも売ってあるんです!


んで、健康診断でのケイの表情



固くないですか。表情が・・・。


それからいろいろ診断受けてました!




皮膚のチェック




触られても全然平気なケイです!




ケイ・・・ブログに載せてるんだからもうちょっといい表情してほしかった。



それからは、去年は悲鳴を上げてた体温測定・・・。

今年は大丈夫だったかな?

きらりは見てなかったけど・・・。



次は血液検査。ケイの表情が固く固くなってきています。


はい!いれまーす!

プスッとな!






めっちゃ緊張してるやん!






終了~~~~~~~~☆


お疲れ!

帰りは友達ママにトランクの中に入って引っ張ってもらってました!



ちょっと雑なブログですみません・・・。


それでも読んでくれた方は

ペタしてね


さらに、これも出来るかたは

アメンバー募集中


さらにサイドバーの小学6年生と、コーギーを押してください!



では!