敬老の日プレゼント | 児童発達支援・放課後等デイサービスきらり・ふわり・ひより・くるり&にじいろ保育園のブログ
9月17日は敬老の日☆
大好きなおじいちゃん、おばあちゃんに
プレゼントを作りましたよ!



まずはお得意のタンポでポンポン
亀の甲羅の模様をつけます。



そして、手形をとりますよー!


土台にお花を飾ると・・・



ジャーン!!!
写真立ての出来上がり☆
真ん中の四角い枠には
かわいい個人写真をいれました。

手形は鶴の模様になりましたよー!

長寿といえば鶴と亀!
おじいちゃん、おばあちゃんに
これからも健康で長生きして
いっぱい遊ぼうね~♪


このプレゼントをさっそく
おじいちゃん、おばあちゃんに渡して、
立派な額縁に飾ってくださったと
お話ししてくださったご家族がいました。
とても喜んでいただけて、
保育士たちも嬉しかったです♪

これからますます楽しいこと
ご家族にも喜んでもらえること
たくさんの経験を積み重ねられるよう
頑張っていこうと思えた出来事でした☆

ありがとうございました♪