魔女にも得手不得手がある | 楽しく生きる方法お伝えします ~薫龍園~

楽しく生きる方法お伝えします ~薫龍園~

四柱推命・数理占学・タロットカード・オラクルカードなど
複数の占術を組み合わせて
お客様のお悩みに寄り添う占い師になる講座開講中
あなたオリジナルの占術を構築し、起業へ導きます
「なんば白鯨」にて占い師として勤務中

私の得意なことは、いわずもなが、

植物を成長させることにあります。

 

しかしながら、発芽はそんなに得意ではない。

 

発芽だけは運任せ。

確かに表示よりは発芽するけれど、

確かにこぼれたねで勝手に発芽しまくってるけれど、

 

なんでもかんでも発芽してくれるわけではなく。

 

母の友人に、発芽が超得意な方がおられます。

 

育てるのは苦手だけれど、発芽にかけては天才的!

 

自分が買った果物の種をちょっと撒けばそこから

ありえないくらい発芽します。

 

そして、その苗が我が家にやってきて、大きくなって収穫する。

 

というサイクルができています。

 

さて、梛の森のNuodiaさんとタッグを組み、

私が植物を育て、育てまくり、Nuodiaさんが、

魔法のチンキやソルトに作って皆さんにお届けできるようになりました!

 

今年の年頭より、二人で会議に会議に会議をかさね、

そろそろ、2か月に一度、皆さんに魔法の植物グッズをお届けできる

準備をしています。

 

我が家の無農薬のバラが、新しく命を吹き込まれ、

魔法のミストに。

 

ただし、お届けするのは魔法の道具なので、

ヒーリングや、ご自身のメンテナンスのお手伝いとして、

体に付けたり、塗ったりは想定していません。

 

オーラや空間に対して使っていただくようにお願いお願いします。

無農薬で、口に入れても大丈夫なものだけで作っておりますが、

薬ではないので、口に入れたり肌につけたりはしないでね。

 

もうすぐご案内できると思いますので、今しばらくお待ちください。