「わたし」はいったいナニモノか? 〜わたしの私たる秘密を紐解く〜 | マリエ--ルの研究室

マリエ--ルの研究室

私の試した色々な事を、おもしろーく書き綴るブログです。

 

キネシオロジー&バースデイサイエンスで 自分らしさ開花!
マリエ--ルの研究室へようこそ!

 

自己紹介 にてブログの趣旨など紹介しています。

 

 

 

わたしはナニモノか?

 

 

 

ジーンキー・遺伝子易経の

zoom講座を受けています。ちゅー

 

 

生年月日時分と出生地で割り出す

自分の特別なキー達を読み、

自分の中を見つめるもの。

 

 

 

初日を終えて・・・

まだぼんやりとしているけれど、

ジーンキーの旅は、本当の私に近づく近道。

 

だなー。

って思います。

 

 

なぜ生きるのか?

自分は何者でどこへ行くのか?

実はみんな頭の隅で考えてるんじゃないのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

ジーンキーに書いてあること・・・

 

個性分析で分かることと、似ています。

(基本的に生年月日で見るものは、マヤ暦でも0学でも、ISDでも、だいたい共通する部分があると、わたしは思っています。)

 

 

 

ISDは人間関係や、コミュニケーションに特化しているけれど・・・

 

ジーンキーは、何て言うのかなー。

もっと自分の内面の光と闇を見る感じ?

かな?

 

 

 

人はそれぞれ色々な鍵(キー)を持っていて

一つの鍵の中には、

「心の闇」

「天の才」

「天の光」

の3つが入っていると書かれています。

 

 

 

自分の持つ、キーの1つをサラッと読んでみて、

この3つは、だんだん進化するものではなく、常に混在しているよね。と思いました。

 

 

 

ただ、やはり「心の闇」をフォーカスして見てしまいがち。

 

「天の才」や「天の光」という「素晴らしい」と感じる事は、まず自分自身が「ある」と受け入れないと、持っていることにも氣付かないし、発揮していてもわからないのではないかな。

 

 

 

 

あー。これは・・・

「才能」や「能力」と同じだわ。

自分ではなかなか氣付かないもの。

なのかもしれません。

得意な事って、自分にとっては「さらっとできる普通」の事だから。

 

 

でも、氣付いたら?

発揮していると、納得したら?

 

 

嬉しいし、伸ばせる、スゴくなる。

「わたし」の本質に近づいちゃいますね。

(だからこそ静止がかかる脳の構造。)

 

 

 

全ての答えは自分の中にあり、

周りの出来事は、自分が作り出す世界。

ただある・・・

 

だーよーねー。笑い泣き

って、心の底から納得したら?どうなる?

(私はまだまだ外に原因を求めてる。)

 

 

巻き起こる全てに心から感謝できるかも。

 

いや、ある意味人生の目的達成?

 

いや、スタートに立った感じか?

 

はたまた通過点の一つか?

 

 

 

 

 

本当の自分を生きること。

まだまだ掘り下げる余地がいっぱい。ちゅー

 

あなたにも必ず何か目的があるはず。

 

 

 

内観したい人に。

 

遺伝子易経 遺伝子易経
6,380円
Amazon
 

 

自分を知り、体現するヒント満載。デレデレ

(あー。やっぱアフィリエイトしようかな。)
 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました。

 

※下記にイベント等の知らせがあります。

是非チェックしてみてくださいね。

 

人氣記事ランキング(12月15日〜1月15日)

1 久々のバラエティ番組で、氣になる個性

 

2 自分に集中すると、荷物も減る?(笑)

 

3 ジーンキー・遺伝子易経のセッションを受けてみて

 

 

イベント・セミナーのご案内
 
現在募集はございません。
 

 

 

 

チューリップ 子育て奮闘記

グッ つぶやき日記

卒業証書 学び

トロピカルカクテル ご案内

OK ご感想

花火 タッチフォーヘルス

赤薔薇 私が学んで変わったこと 

ピンク薔薇 カラーナビゲーション  

花束 カラフルライフ

虹  運気

 

 

 

ご相談・お問い合わせは

お問合せフォーム

 

bright field マリエ--ルの

LINE公式アカウントは

予約状況やお知らせを配信中

 

 

お友達追加時に

生年月日とお名前を

お送りください

「あなたの才能」

お伝えするプレゼント🎁

ご用意しており〼